虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

たえち師匠レシピでダッチブレッドを焼きましたブタネコはーとはーとはーと

実はダッチブレッド、作るのは今回が初めてですサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

トップの生地にもイーストが入っているんですね、驚きですヒマラヤン顔!!!

 

焼成前までは、完璧にフォローしていました。。。ネコ ほんとうです

が、、、、

我が家のオーブン、上部分の火が付かない?

ということで、上の生地が茶色く色付かなかったひゃくちゃん8ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ビックリしました笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

トースターのピザ機能で焼いたところ、天井に当たって、焦げるし。。。チェシャ猫ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

踏んだり蹴ったり。。。ネコ

残念なダッチブレッドになってしまいましたねこハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ま、人生初ということで、、、、今後の課題にするとしよう。。。ネコ・毛繕いニャンコ尻尾汗2

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子

クリックして頂けると励みになりますm(__)m

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ