虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

イースター中、後は一気に疲れが抜けていました。。。

お仕事や依頼で何百個とアイシングクッキーを作られていらっしゃる方がたに

脱帽ですブタネコキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

 

今日は、私が最近作ってつくれぽにポストしていたお料理の一部を

ご紹介。。。

菜の花のお浸し。。。サンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

桜桜c.blossoms*といったら、これでしょうヒマラヤン顔ハートハートハート?!?!

オイルでからめるレシピもあったのですが、胃に優しいかと、こちらに。。。チェシャ猫ハートハートハート

茎から、だし汁が浸みていて、とっても美味でしたネコおんぷ2はーと

 

 

 

そして、疲労回復効果のある、ブタの生姜焼きネコ・毛繕いニャンコ尻尾ハートハートハート

私は、いつもニンニクを追加しています黒猫 ダーリンダーリンダーリンが必ずお代わりする料理ももちっちゃい音符

 

 

本当は、セロリが大量に残っていたので、こちらのダイエットスープも作ったのですが、

写真を撮り忘れてしまっていて。。。ネコあせるあせるあせる

ダイエットスープなんて、さぞかしまずいんじゃぁ、、、と思ったら、無茶苦茶美味しいすきラブラブ

ので、大家さんにも半分お裾分け。。。ハートハートハートハート

本当はお孫さんがダイエットしているから、食べてもらいたかったんだけど、お肉を

一切食べないというポリシーがあったので、ハワイのポルトガル・ソーセージを

入れてあったので、NG...ネコハートブレイク

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

次回のブログは、最近お気に入りの小嶋ルミ先生のレシピのパウンドケーキ黒猫

さて、何のフレーバーかな?お楽しみにピーターラビットハートハートハート