虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

本当に忙しい日々を過ごしておりました。。。ブタネコあせるあせるあせる

ブログ更新する時間も作れないくらいに。。。ヒマラヤン顔あせるあせるあせる

皆さんのブログを読むネコのがやっとでした。。。ひゃくちゃん5あせるあせるあせる

 

 

 

お誕生日さんが3名、ポットラックの集まりが1件で、

行事の合間にそれらのケーキを作っていましたチェシャ猫あせるあせるあせる

今朝、ケーキのデコレーションを予定に組んでいたのですが、

日本から、認知症治療の1種、コウノメソッドの実践医、小野道夫先生の

講演があるとのことで、急遽駆けつけ、聴講してきましたネコ・毛繕いニャンコ尻尾笑い

日本の家族がアルツハイマー病を患っており、とても

勉強になりましたハート 小野先生、ありがとうございましたしあわせ感感謝感謝天使

小野先生は、クリスチャンでもあり、講演の謝礼をお渡ししても、

「こちらは、寄付させて頂きますね。」という、お答えももちっちゃいハートキラキラ(オレンジ)

人格者でしたはーとはーとはーと

 

 

 

 

明日も2つの教会に行くので、作ったお誕生日ケーキの写真

2つをアップしますねハートハートはあとサンタクローススパチュラ

シトラス・パイナップル・ケーキと、

チョコレートシフォン・バースデーケーキネコハートハートハート

 

ジェノワーズは、和泉光一シェフのもの。。。フラガールプルメリアアンセリウム

シトラス・パイナップルケーキには、小豆ん子さんレシピのレモンカード入りハートハートハート

ケーキに塗って、その上に生クリームを乗せ、パイナップルを挟んでいます。

爽やかなケーキとなりましたピンクグレープフルーツレモンレモンlemon*

別の段には、オレンジコンフィチュールをケーキに塗っていて、同様に、

生クリームを乗せて、パイナップルでデコしていますbear03bear02bearラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝フラハート

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing dayハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

バイブルスタディから戻ってきて、ブログ作成ブタネコあせる

私も寝ます。。。おやすみなさい。。。黒猫水仙ミモザnarcissus.水仙