ハワイより、アロハーハワイハイビスカス3プルメリアアンセリウムモンステラフラバードオブパラダイスヤシの木 月アイスアロハ ちょっと頑張って、もう1つレシピを追加しましたよブタネコラブラブラブラブ レッドベルベットケーキのセントパトリックデー・バージョンですヒマラヤン顔クローバークローバークローバー カット画面はこちら。。。サンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ どうよ、この緑みどりしい色はネコクローバークローバークロバ レッドベルベットケーキとは、アメリカのスイーツで、ココア入りのケーキに食紅で真っ赤に色付けしたものですハートハートハート 。。。が、今回は、セントパトリックデー用に、緑のウィルトンカラーで着色クローバークローバークローバー モチロン、レッドに負けないくらいの色合いですすきすきすき ダーリンダーリンダーリンに試食してもらったら、レッドベルベットケーキきとは分からなかったみたい。。。笑い泣きだって、お砂糖を凄く減らして、その上、クリームチーズのフロスティングにもレモン汁をレシピ外で追加してサッパリとさせてあるから。。。ネコ笑 健康に気を遣っていますねこハート あと、このケーキ生地には、ホワイトビネガーが入っていますひゃ~・・・! なぜかというと、重曹との化学反応を起こさせて、小さな気泡を発生させるんですチェシャ猫 そして、その気泡たちが、ケーキをフワフワ~にしてくれるんですももちっちゃいハートハートハート 米酢だと、臭いがキツくなるかもしれないので、少量にするか、ホワイトビネガーを入れて下さいね水仙ミモザnarcissus.水仙 クックパッドのレシピはこちらはーと つくれぽ、お待ちしていまーすひゃくちゃん7はあとはあとはあと 今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ) 虹虹の橋レインボー雲と虹虹Have a blessing day虹感感謝感謝ありがとしあわせ マハロハートハートハート