虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

本当は昨夜ブログアップを予定していたのですが、思わぬトラブルに遭遇し。。。ブタネコハートブレイク

アメリカの個人情報の保護方法に疑問を持ってしまいました。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

カード会社が個人に付されている、ソーシャルセキュリティー番号を元に、過去に

購入した情報、その時の住所、そして共同購入者名まで入手して、乱用されて爆弾叫びドンッ

ブチっと切れてしまいました笑い泣き 再度、カード会社に連絡して、責任者と話しましたが

拉致が明かず。。。ムキー 夫は抗議の電話の際、側にいたけど、そんな大したことじゃ

ないみたいに、反応なしで。。。あせるあせるあせる エッ、個人情報管理、危機管理大丈夫はてなマーク

と思ってしまいました。。。スミマセン、ブログで愚痴ってしまって。。。m(__)mあせるあせるあせる

イエスさまは、7の70倍、つまり、際限なく人を赦すようにと教えておられるのに、

自分に火の粉が降り注いだら、こんな対応しか出来ず。。。ひゃくちゃん8💦💦💦

 

気を取り直して、今日のバイブルスタディ用に作ったスイーツのご紹介ですヒマラヤン顔ハートハートハート

 

抹茶パウンドケーキですサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

レシピは、いつも小嶋ルミ先生のレシピだったので、冒険して、

こちらのレシピももちっちゃいラブラブラブラブラブラブ

ずっと練習していた、トップのカットですが、やっと成功しましたネコはーと

コツが掴めて本当に嬉しいです。。。端っこを切り揃えて、中を確認したら

キレイな抹茶色でしたすきすきすき嬉しい~ハートハートハート

次は、小嶋ルミ先生レシピでトップ部分のカットを再確認してみようと

思っています。。。フラガールハートハートハート 一度成功したら、再度確認して、コツを

掴みきれているか、念には念を。。。です抹茶♪♪♪ミモザ水仙水仙narcissus.

 

 

 

 

 

そろそろダーリンダーリンダーリンの生徒さん達用に、今年のイースターの

シュガーアイシングクッキーのデザインを準備しなくては。。。ネコ桜桜桜

マカロンピンクマカロンマカロンマカロンpinkマカロンマカロンマカロンcrmlマカロン ピグマカロンマカロンハートハートハート天使

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ