虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

やっぱりお腹の調子が悪い上、フィーフィーちゃんが早朝3時に起こすので、

5時過ぎまで一緒にいて、それから二度寝したら、もう8時ひゃ~・・・∑!!あせるあせるあせる

何てことでしょうブタネコ!あせるあせるあせる

 

丁寧に蒸し器を使用して作ろうと思っていた、蒸しパンむしぱん、予定を変更して、

こちらのレンジでチンして作る、簡単バージョンに変更しましたひゃくちゃん5あせるあせるあせる

 

 

 

レンジを3分設定して、フィーフィーヒマラヤン顔ハートが使用したお布団のお掃除をし、

チンとなったので、キッチンに戻ってみると。。。。ネコ

なんとも不揃いな膨らみ具合にサンタクローススパチュラあせるあせるあせる

何故なんだろう、、、と思いつつ、試食したら、美味しいももちっちゃいハートハートハート

から、良しとしよう。。。ネコ・毛繕いニャンコ尻尾あせるあせるあせる

ブログに、こんな失敗作品を掲載してしまい、スミマセンm(__)mあせるあせるあせる

 

 

 

バナナ、小さめでしたが100gあり、全量使用しましたすきすきすき 完熟でしたねこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

お砂糖は、ココナッツシュガーなので、ブラウンカラー、仕上がりもこの通りですチェシャ猫

マーラーカオのよう笑 オイルもエクストラバージンココナッツオイルでヘルシーにハート

米粉は、上新粉でした。。。黒猫

 

写真を撮る時に、ちょっと勉強して、レフ板使用して撮影。。。フラガール

レフ版は、キッチンにあるもので代用。。。何を使用したかというと、、、、

分厚いアルミフォイルで出来ている、コンロコンロ用レンジガード(笑)(笑)(笑)

これでも光の反射がマシになっているでしょう?!?!あはは

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ