虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

日曜日は教会に礼拝(午前)&奉仕(午後)と、瞬く間に過ぎてしまいましたブタネコ音符

腹痛で病院に行きつつも、ステージで賛美をチャッカリと歌わせて貰い、元気を

得た私。。。ミッキーミニー感謝感謝感謝 モチロン、ダーリンダーリンダーリンも一緒ですすき

 

日曜日にいつも野菜を仕入れるので、土曜日は冷蔵庫の整理です!

まずは、ズッキーニズッキーニズッキーニ 黄色いのが、傷んでいたスコティッシュフォールドハートブレイクハートブレイクハートブレイクので、急遽、

レシピを検索して作ったのがオシャレなスペイン風のこちらサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

 

卵の色がちょっと、、、、あせるあせるあせるなんですが、ネット検索すると、卵の黄色は鶏にわとり鶏

与えられている餌の色相方サンで、濃いからと栄養豊富でもないし、卵の殻の色も茶色の

方が、良いとも限らないネコと知り、ちょっとショックでした。。。白猫 げんなりハートブレイク 一応、放し飼いの

ブラウンの卵を選択しておりますが。。。ネコねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと健康への効果の程は。。。はてな

 

玉ねぎタップリ、ズッキーニ丸々1本入った、スペインオープンオムレツは、ダーリンダーリンダーリン

パクパクと食べて、あっという間になくなってしまいましたよ感謝感謝感おっきな愛?

 

 

お腹が痛い時は、お味噌汁を飲む私。。。白菜と大根大量消費すべく、こちらのレシピ

にしました。。。おすわりハートハートハート

 

何故か水分がたっぷりと出て、お味噌汁のようになってしまいましたももちっちゃいあせるあせるあせる

本当に美味でした感謝 ご飯が進むーーーーーーーーーーーーーーーーニャンコ尻尾!!!

(お腹が痛くて、食べられないので、助かりました。。。。フラガールあせる

 

週末に仕入れたお野菜は、マノアレタス、パクチー、白ネギ、レンコン、ゴボウ、、、ヒマラヤン顔ハート

保存方法もいろいろとあるので、ビックリしました。。。レタス類の根本に楊枝を刺して

保存したり、レンコンやもやしはお水を張ったタッパーに入れて保存したり。。。

色々とあるのですねーニャンコぽふスライムチェシャ猫感謝感謝感謝

 

あと、韓国の黄色いメロンが変わっていたのと、そしてレモンを購入シャム猫ネズミとネコネズミとネコねこじゃらしニャンコ

レモンは、コーヒーの代わりに紅茶を飲んでいるので、その中に。。。ペルシャ2猫ネコ音符音符音符

 

 

 

 

 

日本からのゲストの証しはとても素晴らしいものでした( ´艸`)感謝感謝感謝

サーファーの看護師くんですサーファーサーフィンサーフキャップサーフィンすき

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

干しイチジクもちょっとしか食べれない💦