虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

昨日のランチ用に作ったピザ。。。ブタネコピザピザピザ感謝

焼き上がりは、こんなカンジでした。。。ヒマラヤン顔ハートハートハート

レシピは、レッサーパンダさんのものですから、美味しくない訳はない音符音符音符

モチロン、ピザソースもレッサーパンダさんのものももちっちゃい感謝感謝感謝

トッピングは、ハワイのポルトガル・ソーセージ、スライスオニオン、そしてチーズです!

(サラミが無かったあせる

美味しくて、半分ペロリと平らげ、作業をしながら、スイーツ作りの予定が、美味しさの

余り、ピザを食べるのに専念してしまって、スイーツの作業開始が午後からとなって

しまいました白猫 げんなり💦💦💦                                    苦笑

 

 

自己流アレンジは、体力がつくように、ガーリックは2倍いれていますサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

私は、レシピをほんの少し、手を加えて変化をつけるのが大好きフラガールハートハートハート

生地は、1/3使用していて、残りは冷凍していま~すミィハート

冷蔵庫だと、ピザ生地の発酵が進むので、必須ですね感謝

 

 

 

*ちなみに、正しいことわざは、『腹が減っては戦が出来ぬ』で、表題はわたしの造語です(笑)

 

 

 

次のブログで、本番用に作った、バレンタインスイーツをご紹介しますハート

お楽しみにすきすきすき

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ