虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

お久しぶりです。やっとブログ更新することが出来、感謝ですブタネコ感感謝感謝ハート

バレンタインデーも近づいてきたので、そろそろ、友チョコ用に配るものも

試しに作って見ましたヒマラヤン顔ハートハートハート

友チョコの条件は、1、安い、2、簡単、3、手軽で大量生産が可能なことももちっちゃい感謝

 

 

ということで、今回は、プレッツェルxチョコレートの組み合わせにサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

このプレッツェルとM&Mチョコレートは、クリスマスデザートにと用意していてものでしたが

作らずに残骸として残っていたので。。。白猫 げんなりあせるあせるあせる

M&Mは、赤と緑のクリスマスカラーのものから、赤だけを選りすぐって使用びっくり∑!!

プレッツェルは、カップケーキにつけて、トナカイバージョンにしようと思っていたもの。。。ムーミンあせる

 

色々リサーチし、キレイ目に作れ味も美味しく、そして安いものに仕上がりましたチョキすきチョキ

画像サーチは、やっぱりPinterestinterestが一番てっとり早いですね~ハートトナカイトナカイリトルミイユニコーンユニコーン感謝手描きふう苺苺ハート

 

M&Mを乗せるアイデアは、勇気りんりんさんから。。。

チョコレートではなく、ウィルトンのカラフルなキャンディメルトにするアイデアは、やっぱり

海外のブログから。。。音符音符音符 プレッツェルって、日本では高くないのかなー?と

ちょこっと心配ですが、、、、チョコレートの甘さと、プレッツェルの塩味のハーモニーが

絶品です! 甘じょっぱさが病みつきになること間違いなし!

事の発端は、ダーリンダーリンダーリンが、学校から同僚が持参したチョコレートのかかった

プレッツェルを持ち帰り、最初は美味しいと食べていたのを飽きたのか、

食べなくなって、放ってあるものを私が味見したら、美味しくて、ほとんど

なくなっちゃったんです笑笑笑

クリスマス用に購入してあったお菓子が残っていて、良心が痛んでいたのも確かです笑

とりあえず、使用してあるプレッツェルは、NON GMO商品プラス、ファットフリーで、

ヘルシーなの感謝

 

パッキングにこだわれば、とってもキュートに仕上がり、本命にだって、プレゼント

出来ますよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ