虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

今日は、重い腰を上げて、やっとフープロの試運転をしましたブタネコハートハートハート

先日、我が家のキッチンにも、やっと新しい助っ人がお仲間入りしたのでしたすき

クイジナートのフープロですミイリトルミイリトルミイミィkurumilkミィミィラブラブ

モチロン、最初に試してみたのは、バレンタイン用のクッキー追加分ですサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

バニラ味とチョコ味を両方作って見ましたよももちっちゃい感謝感謝感謝

両方とも、仕上がりで、バターの油が浮き出ていたのですが、大丈夫かなークッキーモンスター !?はてなはてなはてな

ネットで調べたけど、誰もそんなことを記載していない。。。白猫 げんなりあせるあせるあせる

 

改めて購入を許可してくれてダーリンダーリンダーリンに、感感謝感謝ですハート

 

 

 

 

これで、また試作のクッキーを本番でも作ろうと思います。。。ユニコーンユニユニコーンユニコーン

が、赤いクッキーを作るのには、フードカラーを沢山入れなければ

いけませんでしたびっくり∑!! ビックリする量でした残念あせるあせるあせる

 

​​​​​​​

先日の写真に写っていなかったおひげもありますよ(笑)

これは、どうなったか、ブログの一番下を見てみてねクッキーモンスターハートハートハート

 

 

 

そして、クックパッドで激ウマ大根サラダのレシピを発見!!!チョキ

小さめの大根だったので、半分使って作りましたすき感謝感謝感謝

 

 

。。。が、ほぼ私一人で完食びっくり∑!!∑!!∑!!

消化が良く、お腹がゴロゴロと、まだ動いています笑

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

Have a blessing dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

お茶らけた、ダーリンダーリンダーリン笑

アメリカ人は、クッキーをミルクに浸して食べるのがお決まりですcookie monster