虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

皆さま、如何お過ごしですか?

私は相変わらず、腹痛が完治せず。。。ブタネコハートブレイクハートブレイクハートブレイク

お菓子を作りたいけど、体力もついてこず。。。ヒマラヤン顔ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

こういう時は、簡単な食べ物アートをするももちっちゃいハートハートハート

 

食べ物アートと言うと、聞こえは良いが。。。はてなはてなはてな

 

 

こんなことしたり。。。。サンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

 

 

 

 

 

あんなことしたり。。。フラガール笑笑笑

 

 

こんなの作ったり。。。ハワイラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あんなの作ったり。。。。すきユニコーンユニコーンりとるちゃんハートハート感謝

 

 

 

今もクックパッドの殿堂レシピのチーズクッキーを初めて作ってみた!

(というか、まだ焼成出来ていないが。。。残念あせる

こうやって、元気を充電している私。。。

(小さい頃は、食べ物で遊んだらダメだって、起こられたけど。。。白猫 げんなりあせる

明日、病院に行くつもりですが、腹痛と蕁麻疹って、直ぐに効きそうな

お薬は期待できないなぁ。。。。ユニコーンあせる

 

 

治ったら、作りたいもの。。。

第一は、シャルロット・オ・ショコラ。。。。かなすき

皆さんも、季節柄、お身体ご自愛くださいねしあわせ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ