虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

ファーマーズマーケットで、とっても美味しそうな丸々とした、アスパラガスが

手に入ったので、美味しく食べられそうなレシピを見つけて作って見ましたよブタネコラブラブラブラブ

レシピは、パンでもすっかりお世話になっている、oNACHIKOoさんのものヒマラヤン顔ハートハートハート

 

レシピでは豚つくねなんだけど、先日のロールキャベツの残りで

合い挽き肉しかなかったので、そちらを使用残念あせるあせるあせる

生姜をたっぷりと入れるのも、自己流に変えちゃうポイントですももちっちゃい笑

 

ダーリンは実家で羽を伸ばしているので、私も、今日はゆっくりと

一人の時間を楽しみました感謝感謝感謝モチロン、晩御飯に、このアスパラを

いただきましたアスパラガスの先っぽアスパラアスパラガスの先っぽアスパラアスパラガスの先っぽ!!ハートハートハート アスパラは、下茹でせずに、

調理するので、シャキシャキ感が残っていて、本当に美味でしたすきすきすき

 

 

ダーリンダーリンダーリンも早く帰ってきたら、食べられるよフラガール笑

あ、明日は、ダーリンの今年初の出勤白猫 げんなり

楽しい時間はあっと言う間ですね∑!!

 

 

 

パイ生地作りも明日、焼成です!最後の仕込みを残すのみサンタクローススパチュラスパチュラ

Cottaで、お馴染みの和泉光一シェフのレシピですハートハートハート

焼成したら、ブログにアップするので、お楽しみにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ