虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空キャンディリースmomi2*サンタクローストナカイベルキャンドル柊天使わしぢゃよサンタ雪だるまサンタくまサンタさん。ジンジャーマンPresent。 Christmastree2☆☆kuma2☆☆サンタハート。

 

 

 

クリスマスケーキで、生クリームのパック小を2箱開封しました。。。ブタネコ

が、1パックは殆ど、使用せず。。。ヒマラヤン顔ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

泡立てた生クリーム、どうしようかと思っていた矢先、こちらのレシピ

見つけたので、作って見ましたよサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラスパチュラスパチュラ

(抹茶と生クリーム、パンで検索をかけました。。。ももちっちゃいハートハートハート

 

 

実は、型が大きすぎて足りず。。。。笑あせる

見事に端っこが繋がっておらず。。。残念💦💦💦

レシピは、モチロン、泡立てた生クリームではないですが、

そんなのオッケーなんです。。。そして、小豆缶があったので、

そちらを表面に塗って、クルクルと巻いて型に入れて焼成!

”臨機応変”とフラガール私は言っておりますが、ダーリンダーリンダーリンを含めて

他の皆には、”横着者”と呼ばれておりますヒマラヤン顔残念残念残念

 

食べて見たら、ふわんふわ~んラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

美味しすぎすき∑!! これは、年末までもつかどうか怪しい。。。笑💦

次回は最低1.5倍量で作らねば!

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ