虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空キャンディリースmomi2*サンタクローストナカイベルキャンドル柊天使わしぢゃよサンタ雪だるまサンタくまサンタさん。ジンジャーマンPresent。 Christmastree2☆☆kuma2☆☆サンタハート。

 

 

 

クリスマス🎄パン、第7弾、迷いに迷って(?)、やっぱり美味しい、

CUOCAさんのクグロフのレシピにブタネコラブラブラブラブラブラブ

きちんとしたレシピだから、とっても美味しいですヒマラヤン顔ハートハートハート

 

今回もはちみつ漬けではなく、ラム酒漬けのフルーツ&ナッツを

使用し、スパイスを少々いれてみましたよスパチュラスパチュラサンタクローススパチュラスパチュラ

オールスパイス、シナモン、ナツメグ、そして、カルダモンすきツリーツリー感謝

カルダモンは、私の大好きなスパイスの1つです!

今回は2倍量で。。。ポインセチア黄ポインセチアポインセチア白ポインセチアポインセチアサンタサンタサンタ

ちょっと面白い撮影の仕方をしましたフラガールラブラブ

 

本当はこれをトップにする予定だったのですが。。。💦

 

こっちはありきたりでしょう?!?!

 

中に入れているフルーツ漬けが色々と変わってきています。。。ももちっちゃいハート

今回のは、イチジク、レーズン、クランベリーのラム酒漬けも追加すきすきすき

ラム酒に付け込んだ時間が長くなっているので、味も更に美味しくなっていますヨハートハート萌

 

 

 

そして、クリスマス前のセールでゲットしたモミの木の精油たち。。。雪雪crystal*

7本ありますハート ホワイトファーは、使い切ったけどあせる

それぞれに、深みのある香りがして、大好きリース柊サンタくまPresent。 Christmasジンジャーマンブーツkuma2☆☆Present。 Christmasわしぢゃよサンタキャンディtree2☆☆トナカイリースクリスマスブーツサンタサンタさん。キャンドル天使笑

混ぜて使っても良し、ディフューザーブレンドは、毎日この精油たちが最近はメインですラブラブ

少し前までは、シナモンやカッシアがメインでしたが。。。

家時間が長いので、癒されますしあわせしあわせ

 

 

 

 

 

お正月の香りって、なにかな~?

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ