虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

先日焼いた、クリスマスのお菓子、第2弾、パネトーネは大成功でしたブタネコツリーツリーツリーツリー感謝

皆、週末にはキレイにお嫁に行く予定です。。。ヒマラヤン顔ハートハートハート

 

そして、時期同じ日に作ったのが、こちらの焼き菓子リンゴりんごapple.ももちっちゃいスパチュラスパチュラスパチュラ

リンゴと紅茶の入った、ケーキです紅茶 Light Blueティーカップティー・バッグティー・バッグcafe+.

ちょうど、つくれぽ99人のレシピだったので、100人目になってるかなーサンタクロース萌

風邪がぶり返さないようにと、簡単レシピでしたハート

でも、ブランデーが大匙1入っていて、とても美味しいのフラガールハートハートハート

昨日のバイブルスタディ用だったんだけど、別の家族が風邪で

キャンセルに。。。風邪ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

電気オーブンのブロイラー機能の使い方が分からず、、、、💦💦💦

トップを少し焦がしてしまいました残念あせるあせるあせる

 

 

 

 

リンゴが、たーーーーーーーーーーーーぷりと入っていて、もっと入れたら、

ガトー・インビジブルになったなーーーーーとか思っちゃいました笑ハートハートハート

こちらもまだ、作っていないんですよね。。。。ごほっ。ポインセチアポインセチア白ポインセチアポインセチア黄ポインセチア

クリスマスのパン、第3弾は何にしよーーーーーーーーーーーーーーかなはてなはてなはてな

リースmomi2*トナカイベルキャンドル柊tree2☆☆Present。 Christmasジンジャーマンサンタさん。サンタくま雪だるま天使わしぢゃよサンタkuma2☆☆サンタラブラブラブラブラブラブ

雪の結晶crystal*雪の結晶結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶結晶サンタ← ヒントですサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ