虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

美味しそうなシナモンロールが掲載されていたので、私も作って見ようと奮起しましたブタネコ!

冷蔵庫を開けたら、少し古くなったリンゴりんごが入っていたので、どうせなら、、、と

リンゴ入りのシナモンロールを作ることに。。。ヒマラヤン顔コリンゴコリンゴコリンゴりんごりんごりんごapple.リンゴリンゴ

 

レシピはこちら レーズンも入っています( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

本当は、アイシング無しにしようと思っていたのですが、レシピに”生地は

甘さ控えめ。。。”とあったので、追加しましたももちっちゃいハートハートハート

レシピを変えたところは、リンゴをレンジでチンするときに、ブランデーを追加しましたスパチュラ

リンゴのブランデーもあるでしょうはてな それを思い出して、フレーバーにプラスに

なるのでは、と思いましたフラガールハート

 

 

 

こっちの方が良かった?!?! ダーリンダーリンダーリンは、実はレーズンが苦手なので、

アイシングで胡麻化した感大です笑あせるあせるあせる

 

 

 

 

やっと電気オーブンのコツとかも掴みかけて来ましたしあわせ

部屋の光線加減とか、影が入らないように写真を撮るコツは、まだまだ

試行錯誤なんですが。。。。涙涙涙

引越しって、大変ですねーーーーーー💦

まだまだ、どこに何があるか、そして収納の仕方がまずいところとかあって、悩んでいます白猫 げんなり

でも、これって、住みながら日々色々と試していくしかないですよね~ハワイハート

 

 

 

 

おまけすきすきすき

こちらも追加で作って見ましたサンタクロースサンタクロースサンタクロースリースブーツ天使クリスマスブーツクリスマスクランベリー

どうでしょうハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ