虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

モンプチさんHPで、♯猫にモテモテ クリスマスフレームが追加されて

いましたブタネコハートハートハート

 

うちのフィーフィーちゃんも、写真を加工してみましたよヒマラヤン顔♪♪♪

これをインスタに掲載すれば、、、、スターになること、間違いなし笑笑笑

皆さん、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもカワイイ(=^・^=)ちゃんを

飼っていらっしゃり、とっても素敵にフレームを作られています萌ラブラブラブラブラブラブ

是非、覗いて見て下さいねすきすきすき

 

 

 

さて、先日、もちもちのバナナパンを焼きましたよサンタクロース

使用したバナナは、ハワイ産の濃~い、アップルバナナバナナハートバナナハート

2本で、160gあったので、このレシピでHBでおまかせ~ハワイハイビスカスハイビスカスハイビスカス

あ、更にもっちもちにすべく、お粉の15gを上新粉に変更しましたももちっちゃい感謝感謝感謝

 

 

 

 

形成は、今はクリスマス🎄ツリーに凝っていて、また、ツリー型にツリーツリーツリー

 

 

チョコチップを上半分に入れて、下半分はクルミをトップに付け、

ツリーの下部分は、クルミとレーズン入りにしましたハートハートハート

 

今朝食べたら、もっちもちーーーーーーーーーーーーーーーすき萌萌萌

アップルバナナは、感動して食べ過ぎて嫌いになったんだけど💦、

こういう食べ方が出来るとは。。。。しあわせアリガトウ 

(モチロン、大家さんに貰った庭で採れたアップルバナナバナナです!

 

 

ちなみに、アップルバナナは、こんな形をしていますよー(^^♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ