虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

ずーーーーーーーーーっと、気になっていたレシピが沢山ありますブタネコハートハートハート

今日も、その1つを焼いて見ましたヒマラヤン顔ハートハートハート

sazaebonさんのレシピですリンゴリンゴリンゴ

 

 

フルーツ用のナイフナイフを使用して、アメリカの小さい林檎を8等分にカットしてから、切り目を

入れてあります。。。appleりんごアッポーりんごりんご半分の林檎林檎りんご

 

粉砂糖を振る前は、こんなカンジですももちっちゃいラブラブラブラブラブラブ

林檎のスライス、下手だったけど、ベイクしたら、なんとか開いてくれましたチョキすきチョキ

 

3日後が一番美味しいそうですが、待てそうにありません。。。残念萌萌萌

アメリカの林檎だと、21センチの型で、きっちり3個使用ハートハートハート 洋ナシ洋梨洋ナシラ・フランスでも美味しいかもはてな

なんて、考えてしまいますフラガール ラフランスは、ハワイでもお高いしなーどうぶつの森

そういえば、今年は栗も購入してなかった💦

 

 

林檎のカットに、自分で惚れ惚れして、写真載せすぎーあせるあせるあせる

昨日、滑り込みで、コストコにクリスマスカードを注文しました笑

今、注文すると、サンクスギビングで皆に配れるし、ディスカウントされていてハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ