虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

今日は、先日作った野菜のおかず2品をご紹介ブタネコラブラブラブラブラブラブ

まずは、ずーっと作って見たかったトルコのズッキーニ・チーズ焼きヒマラヤン顔ハートハートハート

レシピは、こちら ズッキーニがちょうど、レシピ分量の300gだったので、嬉しかったハワイ笑

お昼に1つ、味見で食べてみたけど、うーーーーーん、美味ももちっちゃい日々草 レイ日々草 レイ日々草 レイ

 

 

もっと、早く作れば良かったハートブレイク

ズッキーニの洋風な、お好み焼きみたいな感じですすき

 

 

そして、2品目は、先日のパスタの残り2本のお茄子を使った、焼きなす

これは、とーーーーーーーーっても簡単で、直ぐに作れたので、忙しい時に

もう一品欲しい時に持ってこいですハートチョキ

フレッシュな生姜が、まだたっぷりと残っているので、惜しみなく使っております。。。ハロウィンプルメリアプルメリアプルメリア

 

 

 

今朝のフィーフィーちゃんも、急接近でしたフラガール萌萌萌

カワイイーし、癒されます( ´艸`)ハート

家にいると、こういう特典があるので、ついつい、家にばかり、いてしまいます笑

 

 

 

今日のディフーザー・ブレンド: シナモン、ローズマリー、ペパーミントオレンジペパーミントイランイラン秋

以外な、組み合わせですが、マッチしております。。。こちらはドテラサイトで見つけたもの。。。

集中出来ますよーもみじ秋ichou*

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ