虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

豚ひき肉を使ったおかずを2品、作りましたブタネコラブラブラブラブ

1つは、お茄子を使ったパスタ、こちらが、レシピ通り、激ウマでしたヒマラヤン顔日々草 レイ日々草 レイ日々草 レイ

まだ、パスタと絡める前ですが。。。ミーティング前に、ここまで作って、

トレーニングのミーティング後に、パスタを湯がいて和えましたももちっちゃいチョキ

ダーリンダーリンダーリンに誉められましたハートハートハート

レシピは、こちらの人気レシピです

この写真は、引っ越してから、一番まともに撮れたかも。。。すきはてな

 

 

 

2品目は、解凍した豚ピンクのブタひき肉が、レシピより多かったので、残り物の

カボチャかぼちゃと一緒に炊きましたカボチャカボチャスライスハロウィンハート2

生姜をかなり多めに入れて、アクセントに笑

カボチャが、栗かぼちゃのようにホクホクだったので、生姜のピリっとした味と上手く

コントラストになった仕上がりにハワイハート

レシピはこちら 材料が少なかったので、半分の分量でしたハロウィン

 

 

感謝祭には、母レシピのカボチャの煮物を持参予定ですフラガールハートハートハート

大家さんのご家族のサンクスギビングにも招待されていて、こちらは、ピーカンパイを

作ろうかと思案中。。。萌ラブラブ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ