虹の橋ハワイより、アロハーハワイフラガールハイビスカス3青空ハート。

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

たえち♡さんがお子さんと一緒に作られたこちらの記事のあんぱんあんぱんアンパン男あんぱんがとっても

美味しそうドキドキだったので、またまた作って見ました。。。ブタネコハートハートハート

実は、前日に作ったこちら↓のアンパンレシピが、餡と生地の絶妙なバランスに感動!

して、友人たちにもお裾分けしたいと思って。。。

上の写真は、試食ですヒマラヤン顔ハートハートハート

 

 

 

 

今回も、パン生地、実に10個全部41gでした! あんこは日本製の缶詰を利用して

おります。。。あんこもパン生地とほぼ同量の40g、この割合は、本当に、凄いです

ヒマラヤン顔!!!!!!!!!!!!!

 

 

ムフフ、、、、焼き立てキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

何か忘れていると思いません??

そうです、デコ用トップのけしの実、ポピーシード💦💦💦

今回は、焼き色にも気を使い、自分の中では、かなりパーフェクトだったのにしずくしずくしずく

 

次回は、形成も練習しようと思いますハート

たえち♡さん、ステキなパンレシピをありがとうございます感感謝感謝フラガールハート

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラ

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ