海ハワイより、アロハーフラガールハワイアロハ

キラキラ黄色い花sea*マウイフラハートseiプルメリアホノルルクッキーパイナップルパインアロハハイビスカスalohaパイナップルスイカアサイボールモンステラ海と島君たち♪マンゴーバードオブパラダイスハワイアイスパイナップルスムージーハートプルメリアプルメリアタヒチアンハワイフラガールティアレhonu黄色い花キラキラ

 

今日2回目の投稿ですブタネコアロハ感謝

友人からのお土産自慢ですヒマラヤン顔ハートハートハートハートハートハートハートハートハート感謝

まずは、虹レインボー虹ブレッド虹

見て下さい!!!こんなに、カラフルなブレッドは、初めてWハートWハートWハート感謝感謝

 

 

スイートブレッドで、軽くトーストしてそのまま何も付けずに食べます。これをフレンチトーストしても

美味しく、よくハワイのレストランで食べることも出来ます(普通のスイートブレッドで)。

 

こちらは、ハワイ島、ヒロからのお土産ですハワイ

ピンク色のグアバブレッドや、パープルのタロブレッドは、あるけど、こちらの3色のブレッドは

初めてアロハ名前が、レインボーなんて、ネーミングも良いですよね、ハワイらしくって。。。アロハsea*アロハ

 

ダーリンダーリンダーリンも、美味しくて、2切れペロリと平らげちゃいましたマリメッコウニッコウニッコmarimekkoマリメッコmarimekkoウニッコマリメッコウニッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

 

 

 

次に戴いたものが、こちら。。。

米国本土からのお土産です( ´艸`)ハート4つ飾りハート4つ飾りハート4つ飾り

こちらのバッグ、横長猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまで、買い物した時に食べ物が入れやすい!便利ものプルメリア

底にマチがついているので、牛乳もキレイに入りますハワイ 本当に嬉しいお土産たちと、私たち

夫婦のことを想って選んでくれた友人との友情に嬉しく思いました。。。キラキラキラキラキラキラキラキラキラ*ハートキラハートキラキラキラキラトモダチ

 

 

 

 

最後にハワイのプリメリア、先日バス停でバスを待っている間に撮影したもの、です。。。

朝だったので、ちょっと曇り空ですが。。。💦💦💦

ハワイの景色、とっても癒されます。。。ピンク四角飾りライトグリーン四角飾りライトブルー四角飾りライトグリーン四角飾り

明日は、咳止めを飲んだので、起きるのが遅くなるので、寝る前にブログアップ

しちゃいましたさちねちっくきらきらさちねちっくきらきらさちねちっくきらきら

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラモンステラリボンレイレイハイビスカスプルメリア豹柄モンステラ

Have a blessing day💛

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ