皆さま  こんばんはキラキラ

昨日の雨で雨、やっと砂埃から解放
されてホッとしている私です。

ドーラとの散歩も風のある日は砂が
舞っていましたガーン




水曜日にはポーセラーツのレッスンに
出掛けて来ました。



{3FABBBC4-344C-4B9E-B32B-CBC09C35B6D6}


和モダンのポット急須と鍋敷きが
出来上がりましたカナヘイうさぎ


私が気に入って買い求めておりました
転写の中から先生が選んで下さいまし
て、

色々とアドバイスを頂き、こんな素敵
な感じの作品になりましたカナヘイきらきら

梅の花ですよ〜

後は焼成して頂きまして完成ですカナヘイうさぎカナヘイハート






焼成して頂きました作品を持ち帰り
ました。


{500808A9-BB97-4745-BC31-7AC5BEE928A8}


ポロの転写紙を使用して、
ローションボトル、歯ブラシ立て、
カップの三点セットです。






先日ちょっとだけ足を延ばして
お散歩に足あと足あと



{362F7EFB-66C5-42CC-8D62-059E42246AFC}

またひとつ春の訪れを見つけました音譜



{62E7F5E8-4B7C-4989-9B6B-DA85C05BCF03}





今日はひな祭り


{8E63AEF9-32AC-4FF4-904C-17CCADA2A57A}

       和の心・3月の暦




{E6F55889-6074-4831-874B-541CB2379D49}

昨年作りましたクレイの桃の花

またまた登場。



{313065AF-D729-4542-B2A2-0D6D1D775FD1}


木目込み人形(真多呂)生け花





昨日は雨で散歩時間も短時間でした
ので、ちょっと遊んでみましらてへぺろうさぎ

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/



なななんてことでしょうあんぐりうさぎガーン

やっぱり私はそうなのですねあんぐりうさぎ



{71361B8D-2B5E-4E7F-ADF9-965AD3D02CC7}


{61FCEFDB-CBCA-4B80-A3A0-6CD35D6EE559}


お花は大好きカナヘイうさぎカナヘイハート

夢見る事も、
幾つになっても夢見ていたいわ〜カナヘイきらきら音譜




でも、其れだけではいけないとチュー

この頃自己嫌悪に落ちいっていたの
です滝汗

逞しくさに欠ける私自身にあせる


{6E8EFF61-6F1D-4322-A824-C483517786BF}
       
   
  

毎日犬猫ちゃんの保護活動をされて
いる皆さまのブログを拝見して、

こんなに可哀想な犬猫パグ三毛猫トイプードル
いる事に胸を痛めているだけで汗


何も出来ない私なのです滝汗




{E093FEEE-ED68-4B71-B404-A397A6C865C1}


劣悪な環境で生死を彷徨っている
犬猫ちゃんを救い出している姿には

感動するばかりで大泣きうさぎラブラブ


夢見る夢子さんではいけないわカナヘイきらきら




そう、今朝TVで小池百合子さんが、

ああすれば良かったと思う事があった
ら、

其れを人生の糧として生きてゆくよう
にしています。


とおしゃっておりまして、さすがと
思いましたね。



余談ですが、

嫉妬心は女性より男性の方が強いと
思いますので、
     漢字も女偏を男偏に変えた方が
                 良いみたいと。








{5B789F63-2D70-4017-9E03-F202EA807594}


  わたし涙やけが無くなって、綺麗に
  なったでしょう!


ドーラは腎臓を保護する療法食を食べ
ていたら、涙やけはなくなりましたが、

アレルギーが出て皮膚が赤くなって
しまいびっくり

(本当に美味しくないフードのよう
です)

また尿路疾患の犬の為の療法食に
戻りました。

(先日も同じようなブログを拝見しま
した)




{B0329ED0-57C5-4CA2-B5D3-72EEF91470BD}



今朝の新聞にアトピー新薬の開発に
関する記事が載っていましたが。


またどれだけ多数の動物が実験台に
なり、
悲惨な死を遂げたのかと云う事が、
頭をよぎりました汗汗


化粧品の開発に犬が実験台になり、

その犬達のむごい扱いを知りました
のが、

半年前位前に出会った希さんのブログ

でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

まるで目から鱗でした。

私に色々な気付きを与えて下さい
ました希さんのブログは、

たくさんの方々がご覧になっており
ます。

興味のおありの方は訪ねてみて下さ
カナヘイうさぎラブラブ



悲惨な動物実験のブログは、
他の方もリブログされております。





{6CD5308A-F517-4C05-91C1-20C1C6EEE1F8}

        鳩居堂のポストカード


 どんな難問にも、

 解ける糸口があるはず。

 頭を抱え込まず、

 出来ることから

     答えを見つけていこう


            (朝日新聞、加藤登紀子のひらり一言)




{C07BE6A2-DD90-4865-8647-B0CC36423BBB}

         鳩居堂のポストカード


殺処分ゼロの問題はなかなか解決の
糸口は見つかりませんが、


抱えていらしゃる問題がおありの方は、
解決の糸口を見つけて、

心穏やかな日々が訪れますようにラブラブ



  佳き週末をお過ごしくださいませラブラブ