皆さま こんばんはキラキラ


一昨日は春一番が吹き荒れた関東地方


今日は陽射しは暖かでした晴れ

朝晩はまだまだ寒いです。


桜はもうそこまで来ているのに。


人生もまた、

幾多の試練を乗り越えてやっと

温かな光に包まれるのでしょうかカナヘイきらきらラブラブ



{9001D11F-39F7-4DDA-82EF-4173B22B65C4}






皆さまは素敵なブログを更新する方、

私はブログを拝読する人、

と云う日々を過ごしておりましたら、


最新の投稿から1週間が経ちました

とありましたてへぺろうさぎ



こんな私を忘れずにお忙しい中を、

訪れて頂きまして嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート




この季節に相応しい作品をと

  むかし昔作りました物から最近の物迄



{C9ABE5DD-B715-4EA9-BF66-A68187DFA077}

 昨年作りましたクレイ(樹脂粘土)の
 お雛様。




{05F7382A-2E36-41DE-BAE7-E99AB03FDB32}


古い木目込み人形(真多呂)の花を、
クレイの桃の花に変えてみました音譜


昔作りました木目込み人形のお雛様も
毎年飾っておりましたが雛人形


昨年納戸の中の物の断捨離を始めは
したのですが、

中断してしまいお雛様が行方不明
なのです滝汗汗汗





{979E0EE6-5303-4A89-A046-3BCFC91A0C6F}


  木目込みの手毬

 縮緬で作りましたので優しい感じラブラブ





{C13ACE99-BCD5-47FA-B897-56FF96EAD151}


 友人の今は亡きお父様が趣味で描かれ
た貝合わせ(平安時代の遊びだそうです)





{2D378D06-58EB-4487-8265-D7667BB4AD2A}


 ポーセラーツでお雛様


もう友人に差し上げてしまいましたが、
とても喜んで下さいましたカナヘイうさぎ



ポーセラーツはまだまだ発展途上あせる

来年はもっと素敵な作品をとあんぐりうさぎチュー







先週は暖かな陽気に誘われてドーラと
長〜〜いお散歩に足あと足あと


久し振りに行った公園には



{CE8908C5-E929-4368-BB40-4757F8B11DD5}

   河津桜が咲いていました


  今年初めて見た桜桜目



{E169E0FB-9AF1-4275-BB1F-3E3A9062BAA3}



{A123E568-F69E-4FC3-8C4C-87C73E3DB2D2}


   春の足音が近づいております音譜音譜


{80E16AE4-BD09-4C8E-908E-66ED3932C06A}


   ドーラと見つけた幸せラブラブラブラブ





ドーラも木曜日にトリミングに
行って、付けて貰いましたつながる花1カナヘイ花



{BBBEB422-DE4C-48DD-AD0E-DE8418161C99}

   桜の花のリボンを

   
   トリミングに行ってお腹が空いた
   ようで、ひたすら食べていますてへぺろうさぎ




{76835CE5-FE28-40D7-8DB7-61E4CC398CF6}

わたしこれでも400g痩せたんですよ〜


昨日はドーラは動物病院に車

血液検査の結果は良くなりましたが、

尿検査の結果は尿に砂のような物が
混ざっているので、

再びドックフードをpHコントロール
ライトに戻しました。


昨日は緊急の手術がありまして、
二時間近く待ちましたが…



五年程前に親しくしております犬友
さんから聞いた話があります。

今は亡き彼女の愛犬は心臓が悪く病院
通いをしておりましたが、

「犬を病院に連れて行くなんて」
と近所では言われるので、内緒で
病院通いをしているのとびっくり


私達の住んでいる所は、都心まで
電車で20分位なんです。

動物病院も近くにたくさんあるので
すがあんぐりうさぎ


まだまだペットに対する認識が
何十年も前と変わらない人々が
いるのにはビックリしましたガーン






{A81AF66E-B58E-42AC-852E-FE188C50C3FF}

         白梅



{A8092888-3FBE-4B25-BCC2-A986316BEA7D}

        蝋梅


まだまだ咲いていますよ。

みんなそれぞれに美しいですね〜




  人の幸せを祈る時、

  一番すてきな贈り物は

  あなた自身の幸せです。


  自分を幸せにすることが一番大事な
  仕事。

  親も、子も、友達も、恋人も
  あなたの幸せを待っています。

          (朝日新聞、加藤登紀子のひらりー言)




{8E3BB1C4-6013-4E34-8531-90AAA1E7487F}


    幸せと思えるような1週間を
                      お過ごしくださいねラブラブキラキラ