皆さま こんばんは星空


こちらは冬晴れの一日でした晴れ

寒さも幾分やわらぎ久し振りに
穏やかな陽射しを楽しみましたとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2




{0BA6527B-19A4-4DFF-BC2C-955EB1C96C69}



{301BDB73-9503-403A-9123-E5AC9AE83CAB}


庭ではクリスマスローズは密かに咲い
ています目





私は昨日は胃腸病院の予約日でした
ので行って来ました



{E1AD056A-A6F1-43FA-A988-9CDCF0089829}

                病院の待合室の一角



主治医の先生にお会いして、

胃腸の検査の結果は異常無しとカナヘイうさぎカナヘイきらきら



ホッとカナヘイうさぎ、やっと病院通いの日々から
解放されました口笛


別に病気と云う訳では、ないのです
あせる、病院とお友達になってしまっ
あんぐりうさぎあせる




{2A8155BD-9813-4428-A02E-FAF27DF9F19E}



水曜日はドーラの体調が悪く、
クレイの花のお教室はやむなく欠席
あせる

先生が色々と準備しておいて下さるの
ですが大泣きうさぎ




{16E31767-6FBE-4794-84C3-94BF3A3E3236}


今年も佐藤令子先生のお宅に素敵に
飾られていますクレイの桃の花の
写真をお借りしてカナヘイ花つながる花1カナヘイきらきら






写真嫌いのドーラの後ろ姿の写真を
初公開ですウインク目



{0AE21375-D30F-4E6E-A0CE-EB061EFA63A5}




見返り美人ではなく見返り美魔女犬
に見えるでしょうかとびだすうさぎ1サッ


後ろから見るとドレスのようねドレス
言われる尻尾を
昨年末にトリマーさんに短く切られて
しまって大泣きうさぎ


わたし達はお尻を左右にゆったりと
振って歩くので、
モンロー・ウォークと言われている
足あと足あと足あと





{0B9A249C-A25B-40F3-B011-6AD76A27C7CD}



私は切手を集めるのが、趣味でした、



収集家の間では、

見返り美人の切手は戦後の切手では

2番人気だそうですびっくり




{C9A13A73-443D-422F-BEF9-3F344FA6FB76}





この見返り美人の切手調べて見ましたてへぺろうさぎ


1948年発行の5円切手でしたが、

今では1シート(5枚)で10,000円は
するようですびっくり


勿論私は持ってはいませんよ〜大泣きうさぎ





{9B7F88BF-D5D1-4320-9415-DB5E01056CAB}



{9C877CA5-E529-4F4E-A5AE-7864038A6C67}

数ある切手の中から。


美しい切手はいっぱい発行されて
います口笛音譜



友人達とは、以前は手紙のやり
取りを照れラブラブ


そしてお会いした時には、素敵な
切手の交換をカナヘイピスケ


{E915DFA7-3A3B-4564-8064-35C9AA1B3094}



季節に相応しい便箋と封筒を選んで目

素敵な切手を貼って手紙を送る事は

ささやかな楽しみでしたラブラブ音譜


そして送られて来ました手紙を開封

する時の喜びもひとしおでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


        少し前のお話ね〜





{2B030C70-0572-4C7A-AB6B-9939D19A3582}



次々と電化製品は開発され、

生活は便利になっておりますのに、

毎日を慌たゞしく過ごしてチュー



とふと考えておりま昭和の時代を
満喫した私です。



こんな私も今はLINEのスタンプを
駆使して友人達と交流を深めている
のですカナヘイうさぎカナヘイハートラブラブ






再びワンチャンのお尻で、

すみません滝汗



{F52BF773-F102-41F0-B946-38D90229C69B}



   欠点は魅力のひとつになるのに、
   みんな隠すことばかり考える。

      欠点をうまく使いこなせばいい。

   これさえうまくゆけば、
   なんだって可能になる。
                            ココ・シャネル




  社交においては、われわれの優れた
  特性によってよりも、

  欠点によって気に入られることの方が
  かえって多い。
                           ラ・ロシュフコー 




          人生はワンチャンス! から




{C1BEC352-61D3-4253-8916-6ACE7B57401D}



     心優しき皆さま
          
          佳き日々をお過ごし下さい
                          ますように