皆さま こんばんは雨 


今年も早や7日が過ぎました。


寒い一日、午後には雨が降って

来ました


今日は一日家でゆっくりと過ごして

おりましたので、


書き初めをしてみましたとびだすうさぎ2



 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


何と私にピッタリてへぺろうさぎ


なんだかんだと気ぜわしく過ごして

いる私、


 自ずとミスばかりあんぐりうさぎサッ



昨年末にはブログを投稿しょうとしま

したら、


再投稿をと何回も表示されあんぐりうさぎ


色々と操作しているうちに、


公開したブログを削除してしまいガーン


暮れの忙しい時に2ヶ所のショップ

あんぐりうさぎ


でも復元出来なくて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




ゆとりを持って事に当たらなければ

と、大いに反省しておりましたてへぺろうさぎ





{B6913567-5B97-41F5-9FF6-6F65940F8445}


忙しいと云う字は心を忘れると書く
ように、


道端に咲いている花にも気付かずに、


季節の移り変わりにも気を止めず、


もったいな事です。


なかなかね〜チュー







{F5D6A498-B265-46BF-9D50-EE84F942C801}



{589EB4B2-D588-4CF7-9C8C-52ED5757B1B9}


水仙の花が咲いていました。

寒い冬の中に凛として咲く姿は
美しいです。



{9D4CBA99-1370-4D11-8F34-19E4013E713A}



{5C39D1B8-FE14-4E41-8F16-8ADBFAC49019}


梅の花も咲き始めました。




ゆとりのない時は、

人にも優しく寄り添い接する事が、

出来ているのかしらとはてなマーク

 考えますね〜



            やさしさ

       歳をとると
       やさしさが
       ほしくなるの
       それが栄養になって
       元気になる

      でもね
      偽りのやさしさを
      食べた時は
      吐いてしまった

     真実のやさしさ
     手料理を
     いただかせてください
                             柴田トヨ





{544B2427-0B2F-45CB-BA9F-BC44B30231E8}

もうじき、御飯の時間よ。

5分前にはランチョンマットの前で、
待つてるの。


ドーラは話せないけれど、

何でも分かっているのです。



歳を取ったからとか、


病気になったからと


ワンちゃんを捨てる人がいるけれど、


悲しです大泣きうさぎ




歳を取った時、家族に見離され、


捨てられた自らの姿を想像してみて


欲しいと思うのねあんぐりうさぎ





{8E64E136-28A5-4FDD-A6AA-5B8A707757B9}


ゆとり教育も見直されましたが、


私もゆったりと丁寧に過ごしたい
思いと、

じっくりと新たな事を始めたい思い
とで、

心の中は揺れ動いていますあんぐりうさぎカナヘイ!?








今頃初詣でのお話を
            


{0A5CD894-6741-4109-A2F4-4EC4EFEBE529}



{C15530B2-470A-4D11-A5A2-9F01C993E2D0}

3日の午後にドーラも一緒に、

ひなびた所にあるひなびた地元の神社
に初詣でに。


おみくじを引いたら、



{BDE981EE-ADA3-4180-B841-D548FED3B01A}



大吉でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


ここ何年も大吉さんにお目にかかった
事がないものでカナヘイうさぎアップアップ



次の日(5日)も別のに行きました。


             今日はここ迄で




     この頃、気まぐれな投稿になって

しまった私の所に訪ねて下さいまして

          ありがとうございます




{2C3346B1-2CC2-4ED2-A0CC-1BF8EF582C0D}



  小さな出会いを大切に育てていく
  ことで、

  人生の中での大きな出会いになるに
  なることもあります。
                                            千利休



    皆さまに素敵な出会いがあります
    ようにラブラブカナヘイきらきら