クリスマスツリー  メリークリスマス クリスマスツリーベル


クリスマスイヴは


如何お過ごしでしたかとびだすうさぎ2




先日我が家もクリスマス飾りを



{E838CCAE-8082-4262-8ECD-EE883199186E}


  手作りの作品を並べてみましたカナヘイうさぎ






{22287385-FC18-4BF9-A4B0-764374A39859}





{DAE64997-EDA2-4AD1-8859-F8FC53D5D9E7}

              デコパージュの作品





{E147DE01-65F4-41F2-ADC8-81778E5FFB1F}


以前作ったものですが、

赤系の花は寒い冬には元気が出る
ようで、冬中飾っておりますカナヘイハート

だんだん花が少なくなってあんぐりうさぎ大泣きうさぎ





{2D596665-B9E8-4FDF-B552-5C090861E14A}


玄関ドアの横には、こんな可愛らし
いリースを。





{248CEE40-7C7A-47D8-B972-F18647757434}


        クリスマスツリーメリークリスマス

     わたし元気になりました。
     いろいろと心配してくださって
     ありがとうございましたつながるうさぎ

     美味しくないフードも、我慢
     して食べているワン
   



あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう




えっ、貰えるのですかカナヘイうさぎ

なんでもいいのなら、

高額なものですけれどお願いしますビックリマーク

そして欲を言えば、早く欲しいのビックリマーク




先週私がランチステーキをした友人が、

難病に罹り、完治は出来ないの
です大泣きうさぎ


一年半前に分かった時から、
気丈に振る舞って、

手仕事が好きなので、
頑張って作品を作っていましたカナヘイきらきら


私は密かにそんなに頑張らなくても
いいのにと心配していた位に、

せっせと作っていました


そんな友人が此の間は、弱気に
なっていました無気力ピスケ

手仕事を止める時期も決めてしまい、

もう考えることはダウンダウン



私は悲しくて汗汗




{E794BD78-AA8E-4591-9B2B-E67070A180CE}

                             星野富弘




彼女の飲んでいる薬の量も多く、

其れ故、副作用も出て、

副作用が出るたびに薬を変えて、


朝起きてとびだすうさぎ1
その日の体調が分かるのと。


毎日毎日その繰り返しビックリマーク

良くなる見込みはないのです汗


辛い現実ですビックリマーク


私もちょっとだけ経験しました、
先が見えないことの辛さをビックリマーク




{774A7322-2395-46E0-8801-A484B3FAD779}




今アメリカで研究されている、

遺伝子の解析に寄って、

その人に合った癌治療薬。


研究費にお金を注ぎ込んで、
開発して欲しいビックリマーク


今は二人に一人が癌に罹る時代とか。

私の周りも癌に罹り闘病している知人
も何人かいます汗


癌なんて恐れる病ではないという
時代になって欲しいですビックリマーク


ワンちゃんの死亡率の第1位も
癌なのですってビックリマーク


癌に罹ったワンちゃんを介護して
いる飼い主さんのブログを拝見して
も、

悲しい〜大泣きうさぎ


そして、他人事は思えませんね。


ワンちゃんが心配で乳癌の手術を
して4日目で退院した犬友さんも
いますよびっくり


癌の治療薬を早く開発して欲しいの
ですが、お願い出来ますかはてなマーク




{8DE24F52-74E9-45D5-A4D8-0514E01BFD50}



今日はクリスマス。

敬虔なクリスチャンの友人達は、
感謝の心を常に持ち続けています
ね〜。



 辛抱は幸せのスパイス

 今の苦労をじっと耐える辛抱は、
 明日を生きる糧。

「辛い」という文字は、「幸せ」に
 あと一本足りないだけ、
 辛いは幸せの一本手前なのですから。
                  
                         ('瑠美の言葉)





{888DD095-9662-45AC-BFDD-1190569CA2C8}


     素敵なクリスマスをお過ごし
                         下さいませ