皆さまこんばんは星空

今朝は冬の訪れを感じる、寒い朝で
したくもり



       今日はHalloween

私にとっては、何も変わらない一日で
したが、ちょっとだけHalloween気分
口笛





{8EF9A1E9-64F2-4242-86D3-C400AFA578AD}


石鹸粘土で作られ佐藤令子先生の体験
用の作品です。




{4B29956D-7C7F-4DDA-93BC-1EE0051FABD4}



ペーパーナプキンと石鹸粘土で作りまし
たカボチャで、遊んでみました音譜






{49C5DCB9-EADF-47CC-8A17-9377FDEFFC8A}



トリミングサロンのスタジオで撮影し
て頂いた、ドーラ2歳の写真です。


えぇ、耳が無いのですびっくり

びっくりすると耳が後ろにいってし
まうのですが、

余程驚いたのでしょう、まだ犬生経験
が浅かったものでチュー




そんなドーラも9歳。

退院して一週間が経ちました。

水曜日には抜糸です。

この一週間はよく寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

余り食べない日は心配になったりとショボーン






{508F9D91-D1E7-4D38-93FA-DB8A38C6C41D}





傷口は大きく、可愛そうですえーん


取り出した結石をご覧になって

腎臓の結石が膀胱に落ちてくるのでは

ないかと先生からは言われましたえー


検査に出しています。


遺伝的な要素が多いようですガーン






{447B35C8-DE73-4126-84AB-165E9E5A12F9}



夫が何気なく言った一言、

本心からだと思いますが…


ドーラはこんな大きな手術をしたのだ
から、長生きは出来ないかも知れない
と。


私の胸に深く突き刺さりました汗汗

長〜生きなんて望みませんが、

14〜15歳までは一緒に暮らしたい
です、絶対にビックリマーク

其れでも5〜6年しかないの汗


この頃一日一日を大切に、笑い合って
と思う日々ですラブラブ








今日はワンちゃんが仮装はてなマークした写真で


{9D33D5EE-7871-4AC4-A3D8-1873F8FA89B1}




私は自由な精神でいたい。

私のそんなところを嫌う人もいるけど、
それが私という人間なのです。
                                      ダイアナ





私も自由に生きたいけれど、難しいで
すね。


自由に生きるって、好き勝手に生きる
事とは違いますよね〜


人に迷惑を掛けたり、嘘をついたり、
裏切ったりと平気でする人いますけ
れどプンプン


自由って義務とか責任が伴うものです
よね〜



  魅力的な人とは、どんな環境にあっ
  ても「自分らしさ」を失わないもの
  です。
                             ココ・シャネル




今日はHalloweenなので、
ちょっとイタズラしてみましたが…





{4BFCD436-0DBC-4883-B9E4-AF18491E7730}


       明日も佳き日でありますように