8月に入りましたのに、
こちらははっきりしないお天気。
今にも雨が降ってきそうな雨雷晴れ

我が家のフーテンのドラが、
土曜日の夜に夫と遊んでいる時にびっくり

突然、歩けなくなってしまいました。

左前足が痛いようで、足が下に付けな
のですガーン


{FE2392EC-DD3B-4DC7-8397-2172A96CD5B7}


以前にも、突然歩けなくなって慌てて、
病院に連れて行った事が2回。

診察して頂くと異常はないとの事、
診察台から下ろして歩かせてみると
スタスタと歩くのですあしあとあしあと

そんな過去があるもので、
様子を見たらと話しましたが、

日曜日なので診察時間が午前中です、
夫は急いで病院に車

溺愛しております。


{DD5F8705-C60A-40B3-8B0B-1B585B6886E2}



{8B187FD8-E41E-4AD7-9916-DCF4EA4D1384}


診察結果は軽い捻挫でしょうと、
余り歩かせないで下さいとの事


お薬を処方されました。

{0F71BF1B-836C-43E9-9E60-4FEB009514F8}


帰って来ると、フーテンのドラは、
部屋の中をあちこち歩いていますあしあと

私はこのような薬は飲ませなくても
良いのではと、

ドーラは犬なのですビックリマーク

歩いてはダメとか、痛み止めで足の
痛みがなくなったとか分かりません
よね〜ビックリマーク

痛みがなければ歩きますよね〜。

私は納得が出来ませんがムキー

夫はせっかくだからと1回飲ませ
たのですプンプン

ドーラは足の痛みを感じていないよう
で。

夜にはいつものように遊んでくれる
のを待ってますラブラブ

ドーラ、走ってはいけないのビックリマーク


{9092A38F-F2D9-4D56-9236-7EE2CA4D2EE3}


{DBC6B566-9D60-449B-BCF7-B4A8E25D84D5}

なんで、今日は大好きなカバちゃんと
遊んでくれないのはてなマーク
待ってま〜す



{5EA12FD3-420F-4A74-900E-8B13D2B277B2}

諦めて、拗ねています。

もっと哀愁を感じる姿でしたが。



それにしても、ドーラはどうなって
いるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

大胆な性格のトイプードルではないとは思って
いるのですが…





{F22EE8D7-0779-47FD-A86B-9D38FF4FF9A8}



先達て都知事選の応援に現われた、
犬の年に換算すると17歳位の
老犬、

あっ間違えましたご老人。

ワンちゃん猫ちゃんよりも酷いと
思ったりしてゲッソリ

犬猫トイプードルチワワ黒三毛猫黒猫は歳を重ねれば、
年々信頼関係も可愛さも増してラブラブラブラブ




{6E0A16AE-B998-4F62-8284-54CEA2140203}


ワタクシは今日は素顔で参りました。

大年増、今頃そんな言葉を使う人が、
いるのですか。

ワタクシも若くはありませんが、
悪いですか。

風を起こしますよビックリマーク

これからはワタクシ達女性の活躍する
時代になって欲しいですから。

女性の知事さん、犬のさっ処分を0に
と言う公約を掲げていましたので、
是非お願いしますビックリマーク

東京から地方に風を台風キラキラ




{B11E6AAB-0C8C-4DB4-9F91-6AF52132590E}






私がドーラを我が家に迎い入れた時に

ブリーダーさんからシーズーは人を噛
む事はないので、狂犬病のワクチンは
しなくていいですよと言われましたが

現実はトリミングとか等々で証明が、
必要なので、毎年しておりますが、

アメリカでは毎年ワクチンを打た
ないと言う記事を読んだような記憶
がありますので、

このブログを読まれた方は、多いと
思われますが、未だの方は参考の為
目


やはりリブログをしました。