石鹸粘土のカラーの花

カラーの花言葉
華麗なる美、 乙女のしとやかさ

玄関に黄色のものを置くと良いと聞きまして、作って置いあります。


今日も寒い一日でした。
雪❄️にならずにほっと☺️。


日日是好日

ふっても てっても

日日是好日

泣いてもわらっても

きょうが一番いい日

わたしの一生の中の

大事な一日だから

相田みつを


こんな気持ちで暮らしていきたいものですが

現実は雨☔️の日は困っています😖

ドーラとの生活では、雨☔️の日も散歩は欠かせませんので。

一週間、一日の行動が天気予報で決まると
言っても過言ではありません。


早いもので、一月もあと一日を残すのみとなりました。

まだまだ寒い日々が続きますが、
皆様実りある日をお過ごし下さい。





インフルエンザも流行っているようだワん

気を付けつてね~ワンワン





明日も佳き日でもありますように