木目込み人形


あららら~朝起きたら腰が痛いのです。

体を動かす度に、ビリビリと

どうしてこうなってしまったのかしら❓
ぎっくり腰❓

そんな事を考えるより、
この状態からいかに脱却するかが、問題だわ

今日は月一回のお稽古がある日、先生に欠席のメールを入れて。

あぁ、私も年なのね~
いいえ、年に不足はありません。


ドーラはびっくり




痛い~~、痛い~~と動くたびに連発し、
腰を曲げて歩く私の姿を遠巻きに見て、
近づいて来ません。




もうイヤ、そんな姿見たくないのワンワン
早く良くなって。


一日寝込んでいました💤

今日は春のような日でしたが、
私には散々な一日でした。





明日も佳き日でありますように