暖かいお部屋でお昼寝していたドーラ、
突然大きな声で吠えている二匹の犬の声が
聞こえてきて、

さぁ~大変、デッキに出たいよ~
出ても何もいません。
今度は玄関の方へ、でも違うみたい

ソファーの上に乗って



まだ吠えているけれど、
おかしい、おかしいなと暫くじーっと
考えていました。

お散歩終えたら爆睡



今日も痩せたねと言わたけれど、
凄いお腹のお肉、



分かっているワン
まだまだダイエット頑張るワン



私って、お稽古の宿題をレッスン日の前日に
ギリギリに終えるのです。

もう時間との戦いです~

毎回反省はするんのですが、繰り返し。

ところで一緒に習っている方の作られる花がとても美しく、薔薇なんてウットリ✨

“帰ってその日のうちから作り始めるの"とある時おしゃっていました。

偉いねぇ~👏

以前ご一緒した方は、
20個の薔薇の花を仕上げるのに、
納得がいかないと、何回も何回も作り直して
100個位は作られるとか。

素晴らしい👏

お二人の事を思いながら、作品作りに取り組むのですが、

なかなか、出来ない事だわ。

いろいろな人との触れ合いを通して、
学ぶことがたくさんありますますね。

まさに “人事は学びの場"

明日も頑張りますよ、無理せずに、
ほどほどに☺️





明日も佳き日でありますように