穏やかな元旦です、
書き忘れた年賀状のお返事を出して来まして📮、
遅くなりましたが、拙いブログを読んで下さっている皆さまに新年のご挨拶を

新しい年が佳き一年で
ありますようお祈りいたします

笑顔☺️😍いっぱいの
一年でありますように✨

地球上の隅々まで
明るい光が届きますように🙏



よろしくお願いいたしますワン



20年程前に実家から移植した椿


毎年春に咲くのですが、もう蕾がいっぱい。

実家では真っ赤な花でしたが
絞りの花が咲くようになり、
今まではほとんど絞りです

私も置かれた場所で、穏やかに柔らかな心で
と、思う元旦です。



ちょっと、ひと休みだワン
やっぱり、暖かな部屋はいいだワン
いつまでも、穏やかな日々が続いて欲しいワンワン

良き一日を