○春だし体動かそう!

5/12ヨガイベント!

背骨コンディショニング ピラティス ヨガ

 

 

 

image

美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

 


 

 

4/21日曜日に

港区民センターで

ヨガイベント開催しましたハート

 

 

小雨から本格的な雨になる中

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました飛び出すハート

 



 

もともとは

月1回ペースで

介護アロマ

子育てアロマ

ハンドマッサージを広める

ボランティア活動の一環で

アロマイベントを開催していたのですが

 

相方のスカイちゃんの

長期療養のこともあり

 

私ラムが

ヨガイベントを開催することにしました飛び出すハート

 

image

急でしたが

事情を汲んでくださった方や

前々からヨガをやってみたかった

生協の皆様も駆けつけて下さって

 

懐かしいお顔を

見せに来てくださった方もいて

 

感謝ばかりの一日でした飛び出すハート

 

image

 

雨の中

バスで来てくれた方も

自転車で来てくださった方も

本当にありがとうございましたハート

 

 

image

 

領収印を押した紙片に書いてた数字が

実はヨガグッズプレゼントの

くじになっていまして

 

人数少なかったので

皆さん好きなものを当てて

持って帰って下さったので

 

 

行きはいっぱいだった

私のカバンも

帰りは軽くなって快適でしたラブラブ

 

image

 

バタバタしすぎて

ヨガレッスンの写真を

一枚も撮れなかった私笑い泣き

 

開催風景を

ブログにアップする予定だったのに・・・

 

ということで

休憩中に撮影した

自撮り画像を載せますね笑

 

image

 

 

 

背骨コンディショニングは

有酸素運動の呼吸を取り入れて

体を捻った動作をしたので

 

レッスン後に

トイレに行かれる方もいらっしゃったり

 

翌朝に

腹筋が筋肉痛だったというお声もいただきました

 

体が柔らかい方も多くて

私もびっくりするくらい

上手に体を使ってくださってましたグッ

 

 

ピラティスでは

ガニ股が気になる方が

バレエエクササイズをすると

みるみる変化が出て膝が付いたりグッ

 

 

アンチエイジングヨガでは

ヨガブロックを使って

しっかり体を動かしていきましたよ

 

膝痛の方もヨガタオルを敷いたりして

頑張ってらっしゃいましたグッ

 

 

写真撮れたらよかったんですけど

文章だけでホントごめんなさい笑い泣き

 

image

 

5/12もヨガイベントに変更します

時間は少し変えようかなと思ってます

 

 



 

虹内容虹

10時〜11時 背骨コンディショニング

11時半~12時半 機能改善ピラティス

14時~15時 血流アイソレーション

15時半〜16時半 アンチエイジングヨガ

 

 

虹参加費虹

1レッスン2000円

生協組合員さんは1500円

 

複数まとめて受講される場合は

さらに500円オフになります飛び出すハート

3レッスン、4レッスンは

1000円追加でOKになりますウインク

 

2レッスン4000円→3500円

生協組合員さんは2500円

 

3レッスン6000円→5000円

生協組合員さんは3500円

 

4レッスン8000円→6000円

生協組合員さんは4500円

 

 

虹 お申込方法虹

LINEお友達追加済みの方は

LINEからご連絡ください飛び出すハート

おすましペガサス友達追加おすましペガサス

はQRコードを読み取って下さいね

 

 

 

生協の組合員さん以外の

ご家族やお友達も一緒にご参加いただけますさくらんぼ

 

 

参加者の属性によって

強度はその場で変更調整しますので

ご安心くださいね飛び出すハート

 

image


移転先は

弁天町駅前(地下鉄中央線3番出口連結)の

港区土地区画整理記念・交流会館

 

 

スーパーライフと

大阪みなと中央病院の間のビルですおいで

※旧船員病院

 

 

会議室は6階です照れ

 

 

image

 

 

 

集会室もキレイ!

 

 

って

新築なので

当たり前なのですが

 

やっぱり気持ちがいいですね照れ

 

 

 

地下鉄や

大阪みなと中央病院とも連結していますし

 

 

 

3階にはコンビニや薬局も飛び出すハート

 

阪神調剤薬局さんが4/1オープン!!

ローソンさんが4/18オープン!

 

※撮影日は4/1です

 

 

 

 

 

心機一転ということで

新しい区民センターで

盛り上がってる港区民なのですが

 

 

今月の4/21アロマイベントが

相方Skyちゃん欠席のため

急遽中止になりまして

 

ピンチヒッターを頼まれた私ラムが

「春だし体動かしたい!」

 

新・港区民センター移転記念イベント!

を開催できましたし

 

急だけど前向きに頑張ります口笛

 

image

 

 




次回5/12日曜
❣️第二弾❣️

虹内容虹

10時〜11時 背骨コンディショニング

11時半~12時半 機能改善ピラティス

14時~15時 血流アイソレーション

15時半〜16時半 アンチエイジングヨガ

 

 

虹参加費虹

1レッスン2000円

生協組合員さんは1500円

 

複数まとめて受講される場合は

さらに500円オフになります飛び出すハート

3レッスン目は

1000円追加でOKになりますウインク

 

2レッスン4000円→3500円

生協組合員さんは2500円

 

3レッスン6000円→5000円

生協組合員さんは3500円

 

4レッスン8000円→6000円

生協組合員さんは4500円

 

 

 

虹 申込方法虹

LINEお友達追加済みの方は

LINEからご連絡ください飛び出すハート

おすましペガサス友達追加おすましペガサス

はQRコードを読み取って下さいね

 

 

 

生協の組合員さん以外の

ご家族やお友達も一緒にご参加いただけますさくらんぼ

 

 

参加者の属性によって

強度はその場で変更調整しますので

その辺はご心配なくひらめき電球

 

 

 

 

ラムのパーソナルレッスンや施術

グループレッスンを受けたことがない方は

ぜひこの機会にお試しくださいね流れ星

 

自分の中で

進化成長をしていけるような

ヨガマラソンの修行のような1日も

いいのではないでしょうか?


 

 

 

 

 

 

ブログを検索してくださったあなたにも

お会いできるのを楽しみにしております照れ

 

WindMilla

乙葉らム