㊗️港区民センターが4月1日移転!春だし体動かそう!4/21ヨガイベント予告!3種類のヨガお試し

 

 

 

大阪市立港区民センターが4月1日に弁天町駅前に移転しました!

 

 

美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

 

 

コロナ禍でも

健やかに過ごしていただけるよう

子育てや介護にハンドマッサージを

役立ててほしいなという思いから

2021年に始めたアロマイベントハート

 

image
 

これからは

移転した新・港区民センターでの

開催になります

 

 

部屋の写真を撮影してきましたので

今回はご紹介しますスター

 

 

新しい移転先は

弁天町駅前(地下鉄中央線3番出口連結)の

港区土地区画整理記念・交流会館

 

image

 

スーパーライフと

大阪みなと中央病院の間のビルですおいで

※旧船員病院

 

 

港区民センターは3階が受付で

6階が会議室になりますルンルン

 

 

地上一階からでも

地下鉄や病院と直結の三階からでも

エレベーターで出入りできました照れ

 

 

エレベーターきれい!

 

image

 

階段もキレイ!

 

 

トイレもキレイ!

 

 

通路もキレイ!

 

 

集会室もキレイ!

 

 

って

新築なので

当たり前なのですが

 

やっぱり気持ちがいいですね照れ

 

 

 

大ホールは7階です飛び出すハート

 

image

 

港図書館は4階です飛び出すハート

 

 

 

 

三階の入り口は

地下鉄中央線や

大阪みなと中央病院とも連結していますし

 

 

 

3階にはコンビニや薬局も飛び出すハート

 

阪神調剤薬局さんが4/1オープン!!

ローソンさんが4/18オープン予定!

 

※撮影日は4/1です

 

 

私ラムも

4/5に一足先にアロマ施術で利用させていただきましたが

 

image

 

なんかめっちゃキレイでした飛び出すハート

何もかもが新しかったスター

 

image

 

先日のテレビニュースを見て

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

 

地元の名所でもあった

桜通りの桜はなくなってしまいますが

※通りの名前はそのまま残ります

 

地元の人たちが

 

「新しい区民センター、もう行った?」

「行ったよ」

「図書館の入り口がどこかわからなくて迷ったわ」

「めっちゃ広いね」

 

とかいう

ワクワクの会話を聞くと

なんだかとても嬉しいですハート

 

 

image

 

すっかり

港区民センターと港図書館の

移転で盛り上がってる港区民ですが

 

4/21のアロマイベントが

相方Skyちゃんの長期療養のため

 

私らムにピンチヒッターの

白羽の矢が当たりまして

 

 

「春だし体動かしたい!」

春の3種類のヨガお試しイベントに

内容を変更して

 

新・港区民センター移転記念イベント!

開催することにしました花火

 

急遽だけど前向き口笛

 

image

 

朝昼夕の

3部形式で

 

いろんなヨガが楽しめる

一日にしたいと思っていますスター

 

 

 

 

参加者の属性によって

強度はその場で変更調整しますので

その辺はご心配なく付けまつげ

 

 

 

虹 お申込方法虹

LINEお友達追加済みの方は

LINEからご連絡ください飛び出すハート

おすましペガサス友達追加おすましペガサス

はQRコードを読み取って下さいね

 

 

 

 

生協の組合員さん以外の

ご家族やお友達も一緒にご参加いただけますさくらんぼ

 

お楽しみに飛び出すハート

 

image

 

ラムのパーソナルレッスンや施術

グループレッスンを受けたことがない方は

ぜひこの機会にお試しくださいね流れ星

 

image

 

体のかたいあなたも

3コースありますので大丈夫グッ

 

image

image

 

ご自身のレベルや目的に合わせた

コースをお選びくださいねウインク

 

image

image

 

4/21は

約14年に一回訪れる

幸運の星:木星と

革命の星:天王星が

コンジャクション

ぴったりと重なる日ハート

 

 

自分の中で

進化成長をしていけるような

スペシャルな1日にしましょう!!

 

 

 

 

 

 

ということで

次回のアロマイベントは5/12を

予定しています

 

先々のご予約もお待ちしていますねパー

 

 

image

 

 

 

イベントは2021年から始めてまして

もう4年目です飛び出すハート

 

 

 

生協の組合員さん以外の皆さんにも来ていただいて

毎回楽しくレクチャーさせていただいてます

 

ブログを検索してくださったあなたにも

お会いできるのを楽しみにしております照れ

 

WindMilla

乙葉らム