セルフ  

メンテナンスの観点から

天然素材のうさとの服を

おススメしています


うさとの服

同行ショッピング

アドバイザー

 

筋膜リリース

インストラクター

 

筋膜リリース

アロマトリートメント

セラピスト

大人から始める

初心者ダンスの家庭教師

 

 

いろいろ

肩書きが増えちゃいました

WindMilla

ウインドミラ

§らム§ですにゃんこ。レインボー

 

 

 

 

 

京都の西陣にある

うさとの服

京都店に行って来ました飛び出すハート

 

 

 

 

 

私ラムは

手つむぎ、手織り、手染めの

天然素材の服

うさとの服を愛用しています照れ

 

 

一度着たらその着心地の良さに

6年間ずっと魅了されていますラブラブ

 

 

 

 

今回は

可愛いストーブと♡あたたかいお茶にほっこり♡

編ですおねがい

 

 

 

久しぶりの京都店でした照れ

 

12月にしては

暖かい日だったのですが

 

うさとの広い空間に

ぽつんとあるストーブが可愛くてラブラブ

 

 

 

 

テーブルやいすも

大好きなんです飛び出すハート

 

 

展示会の

わちゃわちゃした感じも好きなのですが

(わちゃわちゃって伝わる?笑)

 

 

本店のピンと張りつめた空気も

結構好きだったりします私付けまつげ

 

 

 

アンテナショップの役割ということで

展示会に比べると品物は少なめですが

 

京都周辺にお住まいの方や

京都に旅行やお仕事でいらっしゃる方は

 

オープンデーに覗いてみてください笑い

 

 

毎回商品を補充されるとのことで
初日でなくても
ご縁の商品には
見つける目があれば出会えると思います目
 
 
 
 
お会計の時の待ち時間に
いれてもらったお茶がまた
美味しかった爆  笑
 
商品はもちろん
調度品やおもてなしの心付けまつげ
 
こういうのが
うさとの醍醐味ですねハート
 

撮影させてくださった皆様
ご一緒させていただいた皆様
 
ありがとうございましたラブラブ




 
 
 

 
うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。
 
関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談
 
アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆
 
初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん
 
アナタのファーストうさと
お選びする
お手伝いができます
 
うさとの服展で
お会いしましょうあし
 
 
windmilla
§らム§
 
 
    
     
 
UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします