セルフ  

メンテナンスの観点から

天然素材のうさとの服を

おススメしています


うさとの服

同行ショッピング

アドバイザー

筋膜リリース

インストラクター

 

筋膜リリース

アロマトリートメント

セラピスト

大人から始める

初心者ダンスの家庭教師

 

 

いろいろ

肩書きが増えちゃいました

WindMilla

ウインドミラ

§らム§ですにゃんこ。レインボー

 

 

 

うさとの服展に行って来ました飛び出すハート

 

私ラムは

手つむぎ、手織り、手染めの

天然素材の服

うさとの服を愛用しています照れ

 

 

一度着たらその着心地の良さに

6年間ずっと魅了されていますラブラブ

 

前回の続きで

ムササビパンツ、イカスカート、スカンツ、ワイドパンツ編ですウインク

 

 

 

 

まずはムササビパンツから飛び出すハート

 

結構斬新な生地が多いので

毎回楽しみにしていますウインク

 

サイズ6だったので

女性のお客さんたち

残念がってましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

でも女子の皆さん

安心してください!

 

サイズ2もありました飛び出すハート

 

 

 

 

 

早速試着されたお客様に

撮影させていただきましたくまアイス

 

 

ジャストフィット花火

 

はい、お嫁入り

お婿入り~ルンルン

 

 

 

 

 

黒檀染めかな?って思ったら

草木染めと藍染めのコンビネーションの

キュロットを発見音符

 

藍染めと草木染めの

ストライプ織りでステキな生地ラブラブ

 

サイズは4で

薄手のコットン素材でしたパー

 

 

 

 

 

草木染めと藍染めを

ミックスして織るとこんな感じの生地キラキラ

 

 

私も最近

この生地に惹きつけられてますラブラブ

 

theブルベのウインタービビットの私ですがアセアセ

 

 

 

 

 

ゴムと紐でウエスト調節できるタイプアップ

 

 

 

サイドだけゴムのタイプアップ

 

 

 

 

 

色違いで入荷していましたびっくりマーク

 

 

 

 

ストレートタイプや

ジョッキータイプなど

お好みで皆さん

選んでらっしゃいましたスター

 

 

 

 

 

こちらはワイドパンツアップ

 

 

 

 

 

 

続いてはスカート行きましょううさぎクッキー

 

その姿かたちから

イカスカートのニックネームを持つスカートスカート

 

 

 

裾が大きく広がる

生地がたっぷりの八角スカートスター

 

 

 
 
 

 
スリットが全体的に入ってる
チューリップっぽいデザインのスカートオーナメント
 

 

skyちゃんも試着ルンルン

私も大好きで色違いを持っていますラブ
 

 

 

 

 

カジュアルにもエレガントにも

両方いけそうですね付けまつげ

 

デニムジーンズのような色合いで
甘くなりすぎずにステキでした流れ星
 
 
 

 

 

なんにでも合わせられそうバレエ
私がほしかったくらいですニヤリ
 

 

 

色違いや

少しだけデザイン違いのものもありましたニコニコ

 

こちらは薄めの黒檀染めアップ

 

 

 

同じように

スリットが全体的に入ってるんですけど

 

切り返しがないので

花びらのようというよりは

ストンとしたスタイリッシュなラインです乙女のトキメキ

 

 

 

次回はラスト

ワンピース編ですドキドキ

 

 

撮影させてくださった皆様
ご一緒させていただいた皆様
 
ありがとうございましたラブラブ




 
 
 

 
うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。
 
関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談
 
アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆
 
初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん
 
アナタのファーストうさと
お選びする
お手伝いができます
 
うさとの服展で
お会いしましょうあし
 
 
windmilla
§らム§
 
 
    
     
 
UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします