○ ヨガソックスを

おまけでいただきました!

 image

美ボディデザイン

筋膜リリース

スタイルアップ

筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤





 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように




 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク


 

 


image

 

 

この秋から

使用しよう飛び出すハート

購入したのが

トランポリン笑い

image

 

こちらを購入した話は

前のブログにも書きましたが

 

 

トランポリンを

購入しました際に

おまけでヨガソックスいただきました!

image

 

天然素材にこだわる

私ラムは

今までは裸足もしくは

天然素材の5つ指ソックスをはいて

ヨガをしていたのですが

 

 

 

このヨガソックスを

着用すると

滑り止めもついていて

ポーズが安定しますグッ

 

 

 

image

 

中上級クラスの

レッスンの時の

バランスポーズでは

意外に重宝しています飛び出すハート

 

 

逆にダンス系では

滑らないのでやりにくいし

危ないですが・・・笑

 

 

 

ブラックとピンクを

持っていますが

 

いろんな

デザインがあるので

試してみて

またご報告しますねニコニコ笑い

 

 

WindMilla

らム



 

 

image