セルフ  
メンテナンスの観点から
天然素材のうさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー
 
筋膜リリース
インストラクター
 
筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト
 
大人から始める
初心者ダンスの家庭教師
 
 
いろいろ
肩書きが増えちゃいました
 
WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー
 

 
 
 
image
 

 

うさとの服の

展示会へ

行って参りました音譜

 

 

今回は

品数がすごく少なくて

準備の途中?って

一瞬思っちゃいましたアセアセ

 

でもステキな商品が

入荷してましたよ目

 

 

仕事前で

1時間だけしか

時間がなかったので

 

ざっと

撮影させてもらったので

 

詳しく

解説できないのですが

 

 

何回かにわけて

アップしますね

 

 

今回は

黒檀染めの珍しい織り!

トップス編です スター

 

image

ステキな羽織ものキラキラ

 

時間がなくて

試着しませんでしたが

 

同じデザインで

色違いを持っていて

好きなタイプです照れ

 

 

三目飛ばしかと思ったら

四目ありませんか?

 

私は初めて見た織りですキョロキョロ

かっこいい飛び出すハート

 

うさとの伝統的な織りって

モダンなのかレトロなのか

紙一重なところがありますねおすましペガサス

 

 

image

 

着る人によって

宇宙的な

幾何学模様にも見えるし

素朴な

カントリー風にも見えるし指差し

 

黒檀染めで

ヘンプコットンの生地で

 

2種類展開している

織りでしたキョロキョロ

 

image

※前回の展示会で購入した黒檀染めワンピースの生地

 

これとは

違う織りでしたが

使ってる糸は

同じっぽかったです笑い

 

 

 

 

 

image

 

こちらは

右側が藍染め

絣の七分袖の

ロングワンピーススター

 

貫頭着タイプは

根強い人気ですよねおいで

 

 

 

左は

ショート丈の羽織もの乙女のトキメキ

ノーカラーで

幅広い年齢層の方に

人気がありますおすましペガサス

 

 

 

この日は

滞在時間1時間で

時間がなくて

着画がありませんが

 

きっとご縁の方の元へ

嫁いでいったことでしょう拍手

 

 
 
 
着る人によって
全く違う表情を見せる
うさとマジック目
 

あなたも
一度袖を通してみませんか?
 
 
 
お久しぶりに
お会いできた皆さま
 
声をかけてくださった方々
 
 

撮影させてくださった皆様
 
スタッフの皆様

この度も
ありがとうございましたラブラブ




 
 
 

 
うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。
 
関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫応相談
 
アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆
 
初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん
 
アナタのファーストうさと
お選びする
お手伝いができます
 
うさとの服展で
お会いしましょうあし
 
 
windmilla
§らム§
 
 
    
     
 
UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします