セルフ  

メンテナンスの観点から

天然素材のうさとの服を

おススメしています


うさとの服

同行ショッピング

アドバイザー

 

筋膜リリース

インストラクター

 

筋膜リリース

アロマトリートメント

セラピスト

 

大人から始める

初心者ダンスの家庭教師

 

 

いろいろ

肩書きが増えちゃいました

 

WindMilla

ウインドミラ

§らム§ですにゃんこ。レインボー

 

image
 

 

 


久しぶりの

うさとの服の

展示会へ

行って参りました音譜

 

 

 

品数は

昔に比べて

少ないものの

 

徐々に種類が戻ってきた感じです目

 

 

 

 

 

何回かにわけて

アップしますね

 

 

今回は

 

 

 

今回は

うさとの服の展示会 

ふんどしも入荷してました!

うさとの服展

ですアップ

 

image

 

1年前の展示会では

 

うさとの

ぬいぐるみや

シュシュ

 

きんちゃく

布ナプキン

 

などはあったのですが

 

 

私のお目当ての

ふんどしがなかったのですが

image

今回は入ってましたウインク飛び出すハート

 

 

上下セットの

パジャマも入荷していましたよ~

 

ほしい時にないパジャマなので

見つけた方はラッキー爆  笑スター

 

 

image

 

ストールも

入荷していましたラブラブ

 

 

好みの柄との

出会いがあった方は

喜ばれていました音譜

 

 

 

 

機械織りの

インナー生成りコットンは

 

 

少しだけですが

入っていましたパー

 

 

これもほしい時に

ないんですよね笑

 

ある時に

見つけた時に

買っておきましょうビックリマーク

 

 

 

次回にまた続きますパー

 

 

 

 

 


撮影させてくださった皆様

ご一緒させていただいた皆様

 

ありがとうございましたラブラブ




 

 

 


 

うさとの服の

展示会への

同行ショッピングは

引き続き承っていますにゃんこ。

 

関西に

来られる際には

ぜひご用命くださいねラリンちゃん

※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

 

アナタにピッタリの

うさとの服をお選びする

お手伝いをしていますキラキラ☆

 

初心者の方

初めての方

リピーター様

大歓迎です100てん

 

アナタのファーストうさと

お選びする

お手伝いができます

 

うさとの服展で

お会いしましょうあし

 

 

windmilla

§らム§

 

 

    

     
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S28754839/