セルフ  
メンテナンスの観点から
天然素材のうさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー
 
筋膜リリース
インストラクター
 
筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト
 
大人から始める
初心者ダンスの家庭教師
 
 
いろいろ
肩書きが増えちゃいました
 
WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー
 
image
 
 
 
 
 

久しぶりの
うさとの服の
展示会へ
行って参りました音譜
 
 
 
品数は
昔に比べて
少ないものの
 
徐々に種類が戻ってきた感じです目
 
 
 
 
 
何回かにわけて
アップしますね
 
 
今回は
商品の羽織ものと
私物のストールが
全く同じ布生地だった!
うさとあるある奇跡編です飛び出すハート
 
 

 

 

うさとの服以外の服とも

相性よくなじんで

合わせやすそうな

色合いとデザインの羽織もの

 

時間がなくて

試着しませんでしたが

好きなタイプです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの

多目的布タイプの羽織は

 

ブルーベースで

ウインターの私は

素通りしますが

 

この日

同行したお客様は

まさかの同布で

ストールを持ってらっしゃって

 

しかも

そのストールを私物で

この場に付けてこられていてびっくり

 

同じ布で別の商品デザインとして

うさとの生地が

会合を果たしたという爆  笑

 

 

 

ヘンプコットンで

薄手の生地なので

この季節は

日焼け避けにもいいですね飛び出すハート

 

 

共布なので

コーディネートすると

アンサンブルのようにも照れ

 

 

 
 
 
着る人によって
全く違う表情を見せる
うさとマジック目
 

あなたも
一度袖を通してみませんか?
 
 
 
お久しぶりに
お会いできた皆さま
 
声をかけてくださった方々
 
 

撮影させてくださった皆様
 
スタッフの皆様

この度も
ありがとうございましたラブラブ




 
 
 

 
うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。
 
関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談
 
アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆
 
初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん
 
アナタの
ファーストうさと
お選びする
お手伝いができます
 
うさとの服展で
お会いしましょうあし
 
 
windmilla
§らム§
 
 
    
     
 
UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします