セルフ  

メンテナンスの観点から

天然素材のうさとの服を

おススメしています


うさとの服

同行ショッピング

アドバイザー

 

筋膜リリース

インストラクター

 

筋膜リリース

アロマトリートメント

セラピスト

 

大人から始める

初心者ダンスの家庭教師

 

 

いろいろ

肩書きが増えちゃいました

 

WindMilla

ウインドミラ

§らム§ですにゃんこ。レインボー

 

image
 

 

 

 

 


久しぶりの

うさとの服の

展示会へ

行って参りました音譜

 

 

 

品数は

昔に比べて

少ないものの

 

徐々に種類が戻ってきた感じです目

 

 

 

 

 

何回かにわけて

アップしますね

 

 

今回は

 

藍染めが

充実していました!

 

 

 

image

 

 

大柄がステキな羽織もの

時間がなくて試着しませんでしたが

好きなタイプです照れ

 

 

 

image

 

これも好みのタイプです飛び出すハート

普段着に着たい照れ

 

image

 

個人的にはチュニック丈が好きな私ですが

短めの着丈がお好きな方はこちらキラキラ

 

image

12100

 

白絣のキャミソールを発見!

可愛かったですラブラブ

 

コットン素材でサイズ6でした

 

 

 

image

14300

コットン素材で

藍染めの白絣

 

こちらは巻物タイプで

上下に使えます

夏の日差し避けにピッタリキラキラ

 

 

 

image

こちらは長袖カットソー

ステキすぎるぐらいお似合いだったので

試着中のお客様に撮影させていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

肩のところが布のデザインが

変則的で楽しい照れ

 

※許可を得て撮影させていただいています

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

着る人によって

全く違う表情を見せるうさとマジック目

 


あなたも

一度袖を通してみませんか?

 

 

 

お久しぶりに

お会いできた皆さま

 

声をかけてくださった方々

 

 


撮影させてくださった皆様

 

スタッフの皆様


この度も

ありがとうございましたラブラブ




 

 

 


 

うさとの服の

展示会への

同行ショッピングは

引き続き承っていますにゃんこ。

 

関西に

来られる際には

ぜひご用命くださいねラリンちゃん

※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

 

アナタにピッタリの

うさとの服をお選びする

お手伝いをしていますキラキラ☆

 

初心者の方

初めての方

リピーター様

大歓迎です100てん

 

アナタのファーストうさと

お選びする

お手伝いができます

 

うさとの服展で

お会いしましょうあし

 

 

windmilla

§らム§

 

 

    

     
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S28754839/