セルフ
メンテナンスの観点から
天然素材のうさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー
 
筋膜リリース
インストラクター
 
筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト
 
大人から始める
初心者ダンスの家庭教師
 
 
いろいろ
肩書きが増えちゃいました
 
WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー
 
 
最近
うさとの展示会に行けてない!!
 
今度のあじわい市にも
別の仕事で行けませんえーん
 
8/9火曜~8/12金曜
12時~17時
旧うさと京都店
うさとギャラリーにて
 
うさとのあじわい市が
開催されます飛び出すハート
 
行ける方は是非どうぞ飛び出すハート
 
 
実は私
自己統合真っただ中でして
 
ヨガやらスピリチュアル
お詳しい方は
察していただけると思いますが
 
心身ともに大変な時期でして笑
 
先月頭には
脱水と貧血で倒れて
一瞬意識を失いました昇天
 
 
デトックスという名の
強制浄化が1か月ほど続いております大あくび
 
 
ヨガの先生とのやり取りの中で
インスタを
新規登録する流れになったので
このタイミングで登録しました!
 
 
せっかくなので
うさとの服の写真なども
ぼちぼちアップしていこうか
と思ってます飛び出すハート
 
ずっとリクエストされていたのでうさぎのぬいぐるみ
 
 
まだアカウント作成しただけで
ヨガの先生と
うさとの服のアカウントを
フォローしただけですけど。。。
 
よかったら見に来てくださいねびっくりマーク
 
まだプロフィール写真しか
アップしてないけどねウインク
 
うさとの服の画像も
ぼちぼちアップしていきますね
 
インスタやってらっしゃる方は
また教えてくださいねスター
 
 
image
オトワラム
windmillaotowalum
 
windmilla
§らム§
 
 
    
     
 
UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします