セルフ
メンテナンスの
観点から

天然素材の
うさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの
家庭教師


いろいろ
肩書きが
増えちゃいました

WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー


image




withコロナの時代の
幕開け

感染予防対策
検温
消毒
マスク着用での


うさとの服の
展示会へ
行って参りました音譜
 

 
何回かにわけて
アップしますね
 
 
今回は

新着情報や
入荷傾向だけ
知りたい方へ

物撮り
ボトムス・
ワンピース編ですアップ

image

まずは
今回の目玉商品アップ


藍染め絣の中でも
希少な白絣の
ムササビパンツ音譜



image

この織りが
美しすぎる音譜

絣が似合わない
ムササビパンツも
似合わない
ストレート
ウインターの私あせる


これで
ワイドパンツだったら
ほしかったな目




image

ボトムスではないけど
ジレでも
あった白絣キスマーク

これも
ウエーブ向けの
ジレなので

似合わないのは
分かってたんですが


ジレの方は
私も試着させて
いただきました

その着画は
有料記事のほうに
アップしていますので
お好きな方はどうぞ~





image
22500020210131




モモンガ
スカート派の方
お待たせしましたビックリマーク

藍染め絣の
定番の
モモンガスカート

image


コットン100で
しっかりした生地


着る人を選ぶ
藍染め絣ですが

ホントに
似合う人が穿くと
モンペに
ならないんですよね~合格


ちなみに
私はモンペに
なっちゃうタイプですあせる


 






image
21900020210131

こちらも
藍染ムササビパンツ

草木染めと
藍染めのミックスで
豪華絢爛合格




一瞬で
目を奪われました目



image

コットン100で
しっかりした生地ですアップ


デニムって感じグッド!


ムササビパンツは
男性が穿くと
確かに決まるのですが


個人的には
これが似合う
女子にかっこよく
穿きこなしてほしいですラブラブ








 

image

こちらも
目玉商品ですアップ


異素材で
長さを変えた
2重重ねのスカートキスマーク


色違いで
入荷していて
ひときわ
目を引きました目

ガーリー路線が
お好きな方に~
実物はもう少し
色鮮やかです音譜





image


ボトムスでは
ないですが

カシュクールタイプの
ロングワンピースが
入っていましたアップ


手前左のタイプです
カシュクール
コートにもなります合格


image


藍染めと
草木染めの
ミックス織りで

紫に見える
藍染めの絣ですが


よく見ると
絣の模様が連なって

ロープに
見えませんか?

ステキな織り目



image
83400020210131



同じデザインで
色違い織違いの
カシュクールも
入荷していましたアップ

image



こちらは
コットン100で
藍染めの
ストライプ柄
ですが

こちらも
よく見ると

チェーンが
連なっている
ように見えませんか?



カシュクールタイプは
似合わない&
苦手なのですが

こちら
気になって
試着しました

有料記事に
たっぷりと
上げていますので
お好きな方どうぞ音譜




image

最後は
イカスカートタイプの
うさとのエプロンアップ



個人的には

今回の
一番好きな
織りと柄の
配色でした合格



image
ハイネックで
首回りが
気になる方や

ナチュラル
タイプの方で
ウインターさんが
見つけたら
大喜びしそう音譜


これは
素晴らしい作品でした合格
 

着画の様子は
有料記事の方で
載せていますグッド!



改めて
思ったのですが


みんな
藍染め好きで
飛びつくんだけど

藍染めって
意外に
着る人を
選ぶんですよねあせる




似合う
似合わないの
枠を外して


好きな色
好きなデザインを
選べばいいんだけど



本当に
似合う服に
出会った時には

すごい
化学反応が起こると

個人的には
体感してますので


似合うものは
思う存分

似合わないものも
小物や差し色で
上手に取り入れる

そんな
アドバイスをしていますパー



次回も
続きますアップ
お楽しみに音譜

 



 


うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。

関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

アナタに
ピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆

初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん

アナタの
ファーストうさと
お選びする
お手伝いができます

うさとの服展で
お会いしましょうあし


windmilla
§らム§
 
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします
 
 

 





💮最後のうさとの服展 藍染め三昧試着!カシュクール アラジンパンツ イカエプロン