テンションの上がり下がりが激しいくぅです

今朝はゴミ捨てゴミ捨てあひゃひゃ言ってたのにw

今は暗ったいです

もぉー…

イヤだ

消えてしまいたい

初めて‘生きる’ってめんどいって思った

だからって

死ぬ勇気はありませんけど

無事捨てたゼ☆

さらば過去の教科書&プリントたちドキドキ

まぁ

まだたくさん捨てるのはあるので

金曜にも捨てなきゃ(どンだけあンだって話

中学から貯めた(下手したら小学生

教科書とプリントの量はハンパじゃないね

掃除も計画的にやらなぁダメだわ

とりあえず

寝ますぐぅぐぅ