どんだけゴミ捨てに気合入れてるんでしょうね、わたくしw
明るくなってきたからそろそろ行こうかしら。
死ぬほど、眠いヮ
きっと、起きるのは昼過ぎ以降
ごきげんようまでには起きるゾ!!
どんだけゴミ捨てに気合入れてるんでしょうね、わたくしw
明るくなってきたからそろそろ行こうかしら。
死ぬほど、眠いヮ
きっと、起きるのは昼過ぎ以降
ごきげんようまでには起きるゾ!!
親とは冷戦状態
誰もしゃべんねーのw「おかえりー」は言ったケドさぁ?
いま、ものまね見てますがわたしが密かに笑ってるだけ
(あやしィ
原口さんの劇団ひとりのものまねがウケた
とりあえず、眠たいカラもう部屋に行こうかと。
明日は朝早く起きてゴミ捨てなきゃ(いい加減捨てろよ、お前
3月25日は伊予柑1つで乗り切ったくぅですw
親とケンカして部屋に引きこもってたもので

だって、ご飯となったら顔合わさなきゃいけないし?とにかくご飯<顔合わしたくない、みたいな。
親がいないスキにリビング行って伊予柑強奪w
そしてEXのビデオ予約!急いで予約したから撮れてるか微妙だけど・・・まぁ、明日以降(ってか今日)ゆっくり見よ。
ンで、0:30頃部屋から脱出してご飯!ご飯!ぺッコペコ!!
牛肉焼いて、リゾット作って、タコのお刺身切って・・・一気に食べたッ!
申し訳なさそうにケンタッキーが買ってあったけど無視(ぇ
明日食べるさ![]()