どんだけゴミ捨てに気合入れてるんでしょうね、わたくしw


明るくなってきたからそろそろ行こうかしら。


死ぬほど、眠いヮ


きっと、起きるのは昼過ぎ以降


ごきげんようまでには起きるゾ!!




親とは冷戦状態ブチッ


誰もしゃべんねーのw「おかえりー」は言ったケドさぁ?


いま、ものまね見てますがわたしが密かに笑ってるだけ合格(あやしィ

原口さんの劇団ひとりのものまねがウケたキラキラ



とりあえず、眠たいカラもう部屋に行こうかと。


明日は朝早く起きてゴミ捨てなきゃ(いい加減捨てろよ、お前






3月25日は伊予柑1つで乗り切ったくぅですw


親とケンカして部屋に引きこもってたものでがっくし・・・汗


だって、ご飯となったら顔合わさなきゃいけないし?とにかくご飯<顔合わしたくない、みたいな。


親がいないスキにリビング行って伊予柑強奪w

そしてEXのビデオ予約!急いで予約したから撮れてるか微妙だけど・・・まぁ、明日以降(ってか今日)ゆっくり見よ。


ンで、0:30頃部屋から脱出してご飯!ご飯!ぺッコペコ!!ビックリ


牛肉焼いて、リゾット作って、タコのお刺身切って・・・一気に食べたッ!


申し訳なさそうにケンタッキーが買ってあったけど無視(ぇ

明日食べるさワラ