明日はさっちんとデートだぜドキドキ(ぇ

さっちんにメールしよーと思ったらさっちんからメール来たw

マジ大好き(待て

とりあえず

ストレス解消グー

カラオケ&買い物でラブラブ

あ…服装,迷うなぁ

もう春仕様でいいのかね(出かけるの久々な人

自分でやったんだから、自分でやれって話


マジ、ムカつく


父、ウザイゎ、ホント。


2,3年くらいまえに父とケンカして3ヶ月喋らなかったことがあるけど、これを更新しそうな予感。


わたし、今回は許さないから。


この先、喋らなくなっても構わない。


あと一週間くらいで学校学校

約2ヶ月くらいまえは

はやく学校に行きたーいドキドキ

トカ言ってましたがねぇ?

ダルくなってきた(恒例行事





休み始まった当初は早く学校行きたい


終わる頃には行きたくない

これってお約束だよね?(わたしだけ

あー

チケ代振込みに行かなきゃー