(・∀・)明日はさっちんとデートだぜ(ぇ さっちんにメールしよーと思ったらさっちんからメール来たwマジ大好き(待てとりあえずストレス解消ヾカラオケ&買い物であ…服装,迷うなぁもう春仕様でいいのかね(出かけるの久々な人
お前がやれ 自分でやったんだから、自分でやれって話 マジ、ムカつく 父、ウザイゎ、ホント。 2,3年くらいまえに父とケンカして3ヶ月喋らなかったことがあるけど、これを更新しそうな予感。 わたし、今回は許さないから。 この先、喋らなくなっても構わない。
あー…あと一週間くらいで学校約2ヶ月くらいまえは はやく学校に行きたーいトカ言ってましたがねぇ?ダルくなってきた(恒例行事休み始まった当初は早く学校行きたい終わる頃には行きたくないこれってお約束だよね?(わたしだけあーチケ代振込みに行かなきゃー