寝ずに遊びに行きますw
全然,眠れなかった
アカシソ茶でも飲もうかな(あいぼうネタ
ってか,
カミナリ
鳴ってますが…雨は午前中で上がるのよね?
白い春コート着て行こうと思ったのになぁ…雨で汚れたらイヤだし(´・艸・`;)
悩む…
満開
ってめざにゅーで言ってたマジか(・∀・)
謎
眠れなくて一睡もしてない・・・
さっちんとデーt(ry遊ぶのに!
しかも雨降ってるし・・・
ゴミを出しやすいように外に出してあるンだよ(また、ゴミorz
ちょっとドアから見てみたら濡れてるし・・・
5時過ぎたら捨てに行きます。
わたしの中で5時過ぎたら朝
それより前は・・朝方?(自分でもよくわかってない
5時過ぎに寝て10時過ぎに起きれば・・・5時間くらいは寝れる・・・リポD飲んでいこうかしら?

