いま帰りの電車ン中

睡眠0はきつかったけど,よい気分転換になったかもw

買い物もカラオケも楽しかったドキドキ

さっちんとは気楽だし音符



また暗いモードに入らないといいけど(わたし次第

寝ずに遊びに行きますw

全然,眠れなかった

アカシソ茶でも飲もうかな(あいぼうネタ

ってか,雷カミナリ雷鳴ってますが…

雨は午前中で上がるのよね?

白い春コート着て行こうと思ったのになぁ…雨で汚れたらイヤだし(´・艸・`;)
悩む…








桜満開桜ってめざにゅーで言ってた

マジか(・∀・)


眠れなくて一睡もしてない・・・


さっちんとデーt(ry遊ぶのに!


しかも雨降ってるし・・・あせるゴミを出しやすいように外に出してあるンだよ(また、ゴミorz


ちょっとドアから見てみたら濡れてるし・・・


5時過ぎたら捨てに行きます。


わたしの中で5時過ぎたら朝合格それより前は・・朝方?(自分でもよくわかってない


5時過ぎに寝て10時過ぎに起きれば・・・5時間くらいは寝れる・・・リポD飲んでいこうかしら?