昨日は10時過ぎに寝て昼過ぎ起床

午後2時くらいに訳あってカクテルパートナーを半分飲んだら…眠くなったので夕方まで寝た

結果:現在眠くない

生活リズム直したいのにィ

(´д`|||)

寒すぎるンじゃープンプンDASH!

凍え死ぬw

やぁっーと,バスがきてくれたドキドキ

体力回復チョキキラキラ