かんこく版よーつべみたいなところで
あいぼうのとしょかんの回見ちゃった(´・艸・`;)
なんか,よーつべで見るより罪悪感があったけど…
相手がうきょーさんだから?(笑)
ちょっと,HEROの結婚詐欺の回(宮迫さんがゲスト)を思い出した(まぁ全然ちがうけどさ
そんでもって…ホント,あいぼうって最後まで気抜けないなって思ったw
エンドロールが出てきたからって油断できないね

そーいや
しーずん3ってわたし初めて見た(笑)
全然,再放送しないんだもん
オープニング…ウケた
やっぱりしーずん2がカッコイイ(わたし的
ワラ


