かんこく版よーつべみたいなところで

あいぼうのとしょかんの回見ちゃった(´・艸・`;)

なんか,よーつべで見るより罪悪感があったけど…
相手がうきょーさんだから?(笑)

ちょっと,HEROの結婚詐欺の回(宮迫さんがゲスト)を思い出した(まぁ全然ちがうけどさ

そんでもって…ホント,あいぼうって最後まで気抜けないなって思ったw

エンドロールが出てきたからって油断できないねキラキラ






そーいや
しーずん3ってわたし初めて見た(笑)
全然,再放送しないんだもん

オープニング…ウケた

やっぱりしーずん2がカッコイイ(わたし的

イミもなく前略プロフをウロついてたら,小学校のトキの友達を大量にハケーン(・∀・)キラキラ

わたし,中学で私立に行ったカラ小学校のトキの友達と交流0なのよねガーンワラ

みんな変わっててビックリチューリップ赤
プリ載せてるコがほとんど…みんなかわいいカラなぁ(何

ゲスブにカキコする勇気ないから見ーてーるだーけチョキキラキラ

結構…たのしい音符

今,NHKでやってた漫才コンテスト見終わった(・∀・)

なかなか,関東では見られない芸人さんが見れて…

嬉しい(*°ー°)ゞ⌒☆

やっぱNHKはイィわドキドキ